フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン | mistyのブログ

mistyのブログ

ごく普通のリーマンのなんとなくBlogタン。

観賞日:

2024年07月31日(水) 18:00


場所:

イオンシネマ座間


作品名:

フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン(吹替)





都市伝説系YouTuberが紹介していて、観に行ってきました
なので、あらあら知識は入れつつ鑑賞
ワタシアター:クーポンも今日が期限だった事もあり

アルテミス計画も進んでいるから、これも作られた??

内容は・・・
アポロ11号の月面着陸に関してのお話で、そこに関係する当時のアメリカの情勢や考え、関係する人々のドラマ、そして、NASAについてが描かれた映画

都市伝説界隈で聞いたことのある
・月面の映像はフェイク?
・宇宙人はいるの?
なども、真実は分からないけど絡んでいたり・・・

ドラマ部分はフィクションだと思うけど
ゆるい感じで物語りは進んで、エンターテイメントとして楽しめました〜

一番驚いたのは、Apple original filmだと言うこと
映画の冒頭にAppleロゴが出てきて、おおっ!って
Apple TV +でも、ドラマは面白かったからね〜

普通に楽しめた作品だったので、今回も満足



あ、予告でほとんど要素出てましたね・・・
予告見てなかったもので・・・

・・・

吹替版は本日が最終日でした
あらためて、声優ってすごいって思った
関俊彦さん印象に残りまくる・・・