祭りのやぐら and T | mistyのブログ

mistyのブログ

ごく普通のリーマンのなんとなくBlogタン。

祭りのやぐら


盆踊りが近く行われるんだろうね
やぐらがたってました



数ヶ月前から夜に、どこかから太鼓の練習の音が聞こえていたのは、これのためだったのかもな〜

盆踊りか
ずっと参加してないな・・・



  TIPNESS on Sunday 


UNIVERSAL MUSIC WORLD DANCE 
金曜よりほんのちょっとだけ進んだけど、まだ途中
まだ上手く出来ないのがもどかしい


MOVE BODY FIGHT 30
珍しくイントラさん「自信をもって(フィニッシュのタイミングを)間違いました😅」
すぐフリに戻れたので問題なし!
こんなところも、ナイス👍キャラクターです!

に参加しました


暫く注意

予約時にちょっした違和感が・・・

数十分だけ、予約プログラムが二重に表示されていた
自分の操作のタイミングなのか、対応してもらえたからなのか?通常表示に戻ったので問題ないけど

メンテナンス休暇にも入るから、予約がちょいちょい変な動きになるかも??

注意しないとな





今週は、この曲でお別れです

小林幸子
『オシャンティ・マイティーガール』



ラスボス健在!
今でも活躍してるのは、地元の誇りです