#旅の思い出を語りたい and T | mistyのブログ

mistyのブログ

ごく普通のリーマンのなんとなくBlogタン。

旅の思い出を語りたい

 

 旅の時に使おうと思って買った新しいスマホジンバル。今度の旅で使いたい!


先代のスマホジンバルは、志摩スペイン村で一回だけ使ったな・・・


そんで、新しいスマホジンバルに関連してよく見てる動画はこちら!

旅の動画ではなくて、INSTA 360 系を観ております





ごろごろ旅 のこの方、ちょっと訛ってるのもいい

そして、なかなか良いポイントやグッズにフォーカスあてるのも素晴らしいんだよな〜

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



  TIPNESS on Thursday 


MOVE BODY FIGHT 45


今日の盛り上げの一言

「(ぶったね!)オヤジにもぶたれたこと・・・いっぱいありま〜す。運動部だったので〜」



に参加しました〜