ティップネス(Jul.14) | mistyのブログ

mistyのブログ

ごく普通のリーマンのなんとなくBlogタン。


  TIPNESS on Sunday 


今日は体調が微妙だったので、1プログラムのみ参加


MOVE BODY FIGH 30

後半は、コンボとスパートかな?

ジャンプニーキックをイントラと同じくらい飛べるかをチャレンジ!!
うん、同じ位は跳べたかな

ほんと、イントラとシンクロして動けると気持ちいい!!

ちょいちょい自分が間違えてしまったが、楽しい時間を過ごせました





今週は、この曲でお別れです

THE FIRST TAKE
大塚愛
『プラネタリウム』



昔のイメージしかないけど、雰囲気変わった気がする

綺麗だな〜