カルディのバッグ | mistyのブログ

mistyのブログ

ごく普通のリーマンのなんとなくBlogタン。

 KALDI


会社帰りに店舗を見たら何か気になる広告が!

アプリで調べてみると、

7月1日に発売されていたらしいコレ!!




【焙煎珈琲】夏のコーヒーバッグ2024


写真下手ですんません



館内移動用や、スタジオ用にいい感じのサイズじゃん!て思って購入!


1900円はやや高い?とか思ったけど、コーヒーが3袋入っていたので、むしろ安く感じたよ




自分的に間違いのない「アイスブレンド

コレは年間を通しての自分のお気に入りコーヒー

夏はアイスブレンド、冬はイタリアンロースト、名前は違えど中身は同じ〜

でも、好きな風味のコーヒーなのです


GOOD SUMMER COFFEE」は、このバック用のブレンドらしい


BRAZIL SWEET ESPRESSO」は、よく分かってないけど味を楽しみに飲むとしましょう



ちょうどコーヒーも切れかかっていたので、今回ちょうど良くバッグ+コーヒーを購入出来て、ラッキーだった!


ありがとう、KALDIさん!