マイ・フェイバリット・アイス | mistyのブログ

mistyのブログ

ごく普通のリーマンのなんとなくBlogタン。

ここ一年くらいハマって食べているお気に入りのアイス


お徳用ミニチョコアイス




前にも触れた事があるような?ないような?
まいっか

とにかくストックして食べているアイス
これから夏本番に向けてアイスは必須!!

自分の家の冷蔵庫と相性がいいのか、口にいれたらちょうどよく溶ける感じがたまらない

サイズ感もちょうど良くて、2個、3個と連続でいってしまうから、すぐになくなってしまうから困りモノ

ほんと、中毒なほどに食べております
ちなみに、アソートの3種類の味の方は味が好みではないので、チョコバニラのみで!!


今日買いに行ったらいつもの場所に無くて、え!?とうとうあっちからクレームが入って無くなった!!??
と思ったけど、別の位置にちゃんとあって一安心

これからもリピート買いさせてもらいますよ!