ティップネス(Jun.9) | mistyのブログ

mistyのブログ

ごく普通のリーマンのなんとなくBlogタン。

昨日飲んだワインと焼酎の影響で、朝からグダグダ
何とか昼までに体調を戻してやってきました


  TIPNESS on Sunday 


UNIVERSAL MUSIC WORLD DANCE 

朝の調子悪さで、ボロボロなまま3ブロックも終わってしまうかな・・・

しかし、思った以上にダンスできた!
まあ、及第点ギリギリの感じだけど・・・
フリはちゃんと入っていないし、周りをみないとフリーズしそうだけど、いままでて一番出来たんじゃないかな

うん、もう突入していくしかない
来週からは、吹っ切って全通しを楽しんでいきましょう!



MOVE BODY FIGHT 30

バックナンバーは、Vol.5から3曲

イントラさんはおやすみで、代行の方でのレッスン
他の曜日でレッスンがかぶっていて参加できないイントラさんだったので、ちょっと楽しみ
どんなレッスンするんだろ、イメージは真面目な感じだけど〜

うん、元気で真面目な冷静と情熱のお兄さん(たまに関西弁)って感じ
何となく雰囲気はわかったな、ほぼ予想通りだったかな

でも、個人的にはちょっと・・・
バックナンバーは、前の端の人でも見えるようにもうちょっとセンターから動いて欲しかったかな
いつものシンクロが出来なかったのもあって、上がらなかったな・・・

代行で勝手もよく分からなかったのもあるだろうけど・・・

まあ、汗はかけたし、バックナンバーもできたから、良しとしよう




支配人からのリワード

二項目達成したとの事で、交換させてもらいました



ドリンクのリワードは、VAAM のアップル風味!




選べるリワードは、3種のセットから1つ選択
自分が選んだのは、ソイジョイと羊羹のセット!


プレゼントは、何だとしても嬉しいものです❤️






今週は、この曲でお別れです

Number_i
BON



旧ジャニーズっぽくなくて、かなりカッコいい!

自分の苦手な韓国風味があるのは気になるけど




ダンス用のYouTubeもあって良いんじゃない!

岸くんは、キャラと違ってカッコいいですね
そして、ダンスもキレッキレですな〜