ティップネス(Jun.02)とスマイル | mistyのブログ

mistyのブログ

ごく普通のリーマンのなんとなくBlogタン。


  TIPNESS on Sunday 


UNIVERSAL MUSIC WORLD DANCE 

頭真っ白にはならなかったけど、フリが入らないな・・・

う〜ん、通しでもすぐにやるから出来なくても良しとするしかないかな

日曜はどうもぶつかりそうになって怖いんだよね
イントラに集中するのは分かるが、移動し過ぎはやめてね
端に全部の皺寄せが来るので
横に人のいない場所に変更するかな?

まぁ、なんとかダンスについて行き終了



MOVE BODY FIGHT 30

今月から、バックナンバーがOK
早速MAXの3曲入れ替えて実施!

過去曲はほぼ忘れているけど、説明を受ければ問題なく動ける
ちょっとした脳トレで面白いですな〜

そういえば、ファイティングラッシュの時は祝スケなどのイベントの時しかバックナンバーはやれなかったはず
MBFのバックナンバー解禁はなかなかイントラさんの癖やセンスで変わってくるから、個性がでて面白いかも

3ヶ月目が一番面白いかも(コリオは似た動きが多いけどね)



エキストラマーシャルワークアウト60

1パターン目は途中までやって、最後の動きが自分が理解できず上手くいかず・・・
バックエルボー2回(左右)からの足変えのスイッチキックは昔のFRを思い出させてやり甲斐はあるけど、自分の頭が追いつけず・・・

他の人も近いところがあったのか、後半のフリは優しく変更して、終了


2パターン目は、ラウンドキックも含めたキック多めのフリ。こちらは何とか理解できて、繰り返しも楽しく出来た!


いつもは手を上げてレイザーラモンHG的なフィニッシュだったけど、今回は手を下げてちょっと神々しい感じのフィニッシュだった。手を下げる方が個人的には好きかも

画像はイメージです

(なぜ腹筋をだす・・生成AIさん)



2パターンとも出来る理解力が欲しいと思いつつ、今回は終了〜





 Amazon スマイルSALE


今回は、冒険・チャレンジはせず、必要な理由が見つかったものを購入


以前買った財布は、カードが傷つきそうなくらい圧迫していたし、ちょっと取り出しにくかったから
あと、小銭も全然入らなかったので、不満を解消しつつ小型の財布をチョイス


ウクレレではなく、バイオリンを立てる為に。
ちっちゃい穴が空いていて、バイオリンの弓も立てられるとの事
弓のみ直置きはちょっと嫌だったので・・コレをチョイス


AppleWatchのバンドが、かなり汚れてきている
洗うのにも変えが必要なのでバンドを検討
ダブルカラーでリバーシブルでも楽しめるらしいので、コレをチョイス


耳掛け式のイヤホンを落として、充電もオンオフもかなり面倒になっていて、新しいものを検討
イヤーカフ式ならメガネの干渉もないし、外部音も聞こえそうなので、コレをチョイス


あ、ちょっと冒険したモノや金額のモノもあったかも・・・






今週はこの曲でお別れです

Kylie Minogue
Real Groove
initial talk mix



Kylie 今週はお誕生日でした〜

おめでとう御座います🍾🎊


FMヨコハマ プライムタイム 火曜日にて、initial talkさんの話も聴けたのでこのミックスにて