雑誌の割引販売 | mistyのブログ

mistyのブログ

ごく普通のリーマンのなんとなくBlogタン。

仕事終わりに銀行に行く必要があって、その帰りに数ヶ月ぶりに書店によってみた



〇〇書店


すると、雑誌が最大50%引きになって販売されている!


本関係は出版社が売れ残り引取るんじゃなかったっけ?

あ、でも雑誌は違うのか?


ブックオフ以外で本が安く売ってるのを見た事がないので、ちょっと衝撃的だったな・・・


雑誌の種類的には、女性誌やクロスワード、声優系、ムーなどがあったかな


自分が興味ありそうな本はムー意外はなかったかな



う〜ん、やはり楽天マガジンの読み放題や、Kindleなどの影響で売れないのかな?

紙の単行本にはお世話になってるし、たま〜に雑誌も欲しい時があるから、書店さんには頑張ってもらいたい!


でも、コレが時代の流れなのかな・・・