ティップネス(May.12) | mistyのブログ

mistyのブログ

ごく普通のリーマンのなんとなくBlogタン。

ちょっと人混みとか出かけると、疲れてしまう

昨日のタイフェス後に家に帰ったら、寝てしまったし・・

そして、今日の朝も寝ていたくて、布団から出られず・・・


でも、気持ちを振り絞って




  TIPNESS on Sunday 


MOVE BODY FIGHT 45


予約空きが5個

微妙だな・・・と思ったけど、参加


イントラさんに気づかれない程度に手を抜いてMOVEしました


それでも汗をかくMBF

ありがたいやら、迷惑やら


そして、6月からバックナンバーを入れるとの事

出来ればランダムに変えて欲しいけど、どうなるかはイントラの気持ち次第かな・・・




UNIVERSAL MUSIC WORLD DANCE 


お!やっと及第点をあげてもいいんじゃないかなという出来に!


かなり怪しいけど、動きも繋がってる!

これから楽しくなりそう!

だけど、2ブロックは自分は出れてあと1回


身体に入ったとは言えないレベルだから、全通しの時にはまた苦労しそうだな・・・


ま、今回はジンワリ汗もかいたし、気持ち的にも満たされたから、満足満足




MOVE BODY FIGHT 30


何故か眠気がピークに・・・

気圧の関係?


ラストはコンビネーションパート(だよな・・)

パワーパートと悩んで、コンビネーションに決定


ラストのクラス、気合いで乗り切りました

本日も「That’s OK」で気合いだ!気合いだ!気合いだ!


ガッツリ汗かき、1日の運動終了で〜す






今週は、この曲でお別れです


『君をのせて』


ムスカ大佐の声は、俳優の寺田農さんだったんですね

ご冥福をお祈りします




また、YouTube貼り付けエラーだ・・・