ティップネス(Apr.26) | mistyのブログ

mistyのブログ

ごく普通のリーマンのなんとなくBlogタン。

半年か一年近くぶりに、起きがけに足がつってしまった・・・

連休前にちょいブルーな出来事になってしまった・・



  TIPNESS on Friday 


MOVE BODY CONDITION 45


スペースに余裕がある感じで、レッスン開始!


他店ではバックナンバーをやってるらしいが、このクラスは全くバックナンバーやらなかったな・・・


ま、考えずにストレッチ出来るから、いまのバージョンでやってくれたのは、個人的には嬉しかったけどね


で、来週は祝日でこのクラスは無し

次回はフリが変わっているとのこと

なので、今バージョンは本日が最後


イントラさん、今バージョンもありがとうございました。

次バージョンも参加しますので、よろしくお願いします




UNIVERSAL MUSIC WORLD DANCE 


さて、1ブロックをやるのか?2ブロックをやるのか?ど〜っちだ!?

2ブロックをや〜った!パワー!


って事で、予告通りに2ブロックをやりました

他の店舗でもやり始めている?らしいので歩調をあわせたのかな


で、見事に撃沈!

ほぼほぼ動けない・・・地蔵連発!


何回か音に合わせて繰り返しやって、数カ所だけ音に合わせて動けたけど、もうグチャグチャ


特に地蔵タイムが続くのが、細かい足のステップの部分

いや〜ゆっくり説明されても頭に入ってこない!

いゃ〜ひどい状態だ・・・


連休中にはどこかで他店舗のユニバに参加しないとキツイぞ・・・


まだ頑張る気力があるのと、出来るようになればたぶんカッコいいという希望で、気持ちが折れないように頑張ろう・・・