ティップネス(Apr.14)とKALDI | mistyのブログ

mistyのブログ

ごく普通のリーマンのなんとなくBlogタン。


  TIPNESS on Sunday 


MBF45は予約がほぼ満員で入れない可能性があったので今回は参加を見送り


まぁ、そのおかげでかなり余裕のある午前中を過ごせました


日曜朝のMBF45は、しばらく参加しないスタイルでもいいかもな・・・

キツキツで気持ちよくキック出来ないのもなんだし




UNIVERSAL MUSIC WORLD DANCE 


まだ、まだ、地蔵になる・・・

フリは理解しつつあるはずだけど、途中で一旦迷うと続かない・・・


今回の曲というか、フリというかは、自分にとってかなりあってない気が・・・


でも、今回もオンビートの繰り返しだと、そこそこ出来る

たぶん、当日のレッスンの理解や慣れが、ちょうどオンビートの時に効果が出てくるだけだろうけど


まあ、今回も動けたので良しとしよう




MOVE BODY FIGHT 30


えっと・・・たぶん、マーシャルを実施

何のパートやってるかあまり理解しないで動いているから、よくわからんちん


今回から、ポイント説明が追加!


・ハンマーは踵をおろしたまま、

 Xブロックは踵をあげ、

 腕を下に払うときも踵はあげたまま、

 初期のポーズに戻る時に踵をおろす


・上から振り下ろす動きでは、下までではなく胸あたりまででいい(他のイントラは下までと言っていた気がするが、教則の基本の動きは胸までらしい)


ふむふむ、なるほど・・



本日もイントラさんとシンクロムーブが多く出来てテンション上がって、汗もかけた!

やっぱり、このクラス、この立ち位置が一番好きだな❤️




 KALDI


金曜から発売していたけど、購入を忘れていた

ららぽーとの店舗では、そこそこあったので、まだ他店でもあるだろうと思いココでは買わず


ボーノ相模大野のKALDIでは、もう出てるものが残り少なかった。

店頭に出してるのが少ないだけか?

在庫が残り少ないのか?


で、今回買ったのは



台湾好吃(ハオチー)バッグ



今までこんな感じのバックを、買った記憶が無いんだけど(忘れてるだけ?)

巾着的な感じもあるけど、紐の部分は飾り要素が強いのかな

基本は、上の持ち手を使うんだろうな


このデザインは、見慣れ無い感じで、好き❤️




中には四つの食べ物が入っていました

う〜ん台湾って感じのパッケージ!


・エンドウ豆スナック レモンピンクソルト味

・台湾ラーメン 排骨鶏味

・パイナップルケーキ

・台湾紅茶ラテ


パイナップルケーキは定番土産なのでイメージできるけど、他はどんな風味か分からないな


ふむふむ、これから美味しく食させてもらいますよ



で、4月19日は、

茶こし付きマグカップ

どんぶりとれんげセット

の発売日!


前回は、出遅れてそれぞれ1種類しか買えなかったから、今回は初日に行って購入せねば!


前回は、どんぶりが緑、マグカップは赤系だったから、違うヤツを買わないとな

マグカップは色が違う様だから2つ買うか?





今週は、この曲でお別れです


Justin Bieber 

What Do You Mean?



MOVE BODY DANCE で流れると、ユニバのフリは ほぼ覚えてないけど頭に指を当てたくなる

そして、ユニバのこの曲のダンスをしたくなる〜