ティップネス(Apr.12) | mistyのブログ

mistyのブログ

ごく普通のリーマンのなんとなくBlogタン。

夕方から酷い眠気が・・・

仕事終わりに20分くらい仮眠したけど解消されない


そんな状態で、ティップへGO



  TIPNESS on Friday 


MOVE BODY CONDITION 45


かなり長く続けてるので、自然と次のMOVEも出てくる


バランスもそこまで崩れなかったし、コンディションは悪くないかな


しっかりストレッチしたけど、眠気は解消されずに終了

あ、運動はとても気持ちよくできました

(ある意味、半分寝た感じだったからかも?)




UNIVERSAL MUSIC WORLD DANCE 


眠気もあったけど、それ以上にフリを覚えられない・・・

何故にこんなに難しいの?

特にキックっぽい動きの連続が、全然タイミングが掴めない・・・


5割引の速さ、2割引の速さでやっても、地蔵連発・・・・


最後のオンビートの時のみ、何故か地蔵にはならずにフリも6割程度ついていけた

速さで動きを誤魔化せたからかな?


う〜ん、とにかく頑張ってダンスするしかない!


今日はちょっとだけ出来た感は味わえたから、良かった良かった