ティップネス(Mar.24)とハンズ | mistyのブログ

mistyのブログ

ごく普通のリーマンのなんとなくBlogタン。


  TIPNESS on Sunday 


ちょい頭痛がしていたので、MBF45はおやすみ
寝させていただきました
やや回復したので、準備をしてGO

MBF45のイントラさん!今シーズンありがとうございました
次シーズンからは担当から外れてしまいますが、他のクラスでよろしくお願いします!🙇



UNIVERSAL MUSIC WORLD DANCE 

いつもの場所ではなく、最後尾でダンスしようかと思ったけど、予約変更可能時間が過ぎて、いつもの場所で参加

後ろの方も空いている訳でも無かったので、いつもの場所で正解だったかな

後半にグーパーで組分けをして、二つに別れて通し
いつも通り、環境が変わるとフリが飛んだり間違ったり・・・
最後に全員でダンスした時は満足出来るダンス出来たので、終わりよければ全てよし

来週は、説明無しでダンスするかも?

だが、自分はひょっとしたら登録店では今日が最後のユニバかも
予約はしたけど、たぶん来ない気がする・・・

という事で、一応
イントラさん、今シーズンもありがとうございました😊



MOVE BODY FIGHT 30

午前中のMBFを休んだこともあり、疲れはそこまでない!いい感じ!?

気持ちいいキックとムーブで汗かき😅
あざ〜す

で、来週は来ない気もするので・・・
イントラさん、今シーズンもありがとうございました😊



連絡

やはり、PDFとWEBの差分がある事を指摘されたのか、メール(iTipness利用?)にて不備がありますと連絡が

登録店は、こういう点でも連絡くれるところが、とても好感もてる!
キャンペーンやお知らせもメール連絡くれるのも適度でいい感じだし



 ハンズ


今日まで、ハンズにて3000円以上で5%オフ
ららぽーとのキャンペーンで、キャッシュレス決済でポイント還元

などなどやっていたので、今もっている弁当箱と同じものをもう一つ購入!



慣れ親しんだモノが一番!

なんせ、オジサンなんで、チャレンジして失敗するのがちょっと怖い



ちょっと難点はあるんだけどね
炊き立てのご飯を入れると、弁当箱自体が熱くてモテなくなること
ここは、慣れで何とかなるし、逆にこの熱が冷めるのを抑えてくれてるんじゃないかと・・・
(保冷ケースらしいけど・・)

でも、サイズ的にちょうどいいので、お気に入りの弁当箱ではあります

DSA-804W





今週は、この曲でお別れです

この曲を聞くと、ガンダムSEED観たくなるし、なんかアガるんだよ

玉置成美 で 「Reason」



このクリップ数ヶ月前にも載せた気がするな・・・

も一つ驚きが、DA PUMPの一人のメンバーもMVで出ていたとの事

新しい発見!ちょっと嬉しい