ティップネス(Feb.26)とベローチェ | mistyのブログ

mistyのブログ

ごく普通のリーマンのなんとなくBlogタン。

今日はミスやトラブル多め・・・


・入館証を忘れ

・ティップネス用のドリンクを忘れ

・電車の運行停止×2


いずれも、大事にならずに乗り越える事が出来たので良かったけどね・・・


他店舗に行くという事で、

なんかミスする予感はしてたんだけどね




 ベローチェ


夕食は久しぶりにベローチェにて!

今、PayPayのポイント20%還元もやっているのもあって!


本日の夕食はコチラ


タッカルビ炒飯



ちょっと前に始まった、ライスメニューからコレをチョイス


味はなかなか濃い

そして、わかりにくいけど福神漬け?も付いていて、味に変化もつけられていい!!


美味しかったので満足!





  TIPNESS on Monday 


ロッカー入れ替えで登録店は休館期間

なので、他店舗無料利用にて古巣の店舗へ


チェックインの時は、スタッフに説明の上、通常通りバーコード読取して完了

🎵ピンコーンの音は鳴るけどね



MOVE BODY FIGHT 45


直前までキャンセル待ちだったけど、予約に変わって参加!

それも、自分的に一番ベストな場所で!


レッスン開始したら結構空きがあった

やはり、電車が一部止まっていたから、参加できない人も出たのかな・・・


自分が居た頃のメンバーはほぼ居なかったな・・・


MBFも知ってる動きとちょっとずつ違ったり、

店舗独自の参加者の盛り上げムーブがあったり、

知らない参加者とやる新鮮さだったり


なかなか面白い時間を過ごす事が出来ました




UNIVERSAL MUSIC WORLD DANCE 


お久しぶりのイントラさん

他の店舗で会ったのも半年くらい前になるのかな?そこまででもないか?


店舗と人は結び付いて覚えているのかな?

って感じのご挨拶でしたが、覚えて頂いていてありがたい!


こちらは、参加者の半分くらいは、自分が居た頃のメンバーがいらっしゃいました

なんか懐かしい感じ・・・



レッスンの成果は60点くらい

教え方や位置がちがうと、自分の中での脳内変換が上手く出来ずに、フリが出てこなくなる・・


でも、苦手な部分の動きは、修正方法は学ぶことが出来たのでGOOD


・頭の上で手を後ろから前に動かす動きは、手が後ろの時に右足を踏み込み、手を前にした時は左足を揃えるといい


やはり、いろいろなイントラさんを受けると、上手くやるやり方を学べていいですね〜


ユニバも楽しい時間を過ごせて良かった良かった




MOVE BODY  DANCE の動画より


まだまだ情報が少ないのでどんなものか分からないMBD


店舗のポスターを見ていたら、QRコードがあって「動画はコチラから!」との記載が


QRコードで出てきたリンクをポチッとな


お!確かに観れた!

でも、限定公開にしているみたいなので、ココでは載せない方がいいかな

(QRコード・動画については、他の人の迷惑にならないよう、自己責任にて)



ハウスの動きは、DDD HOUSE WORKOUTが好きだった自分にとっては懐かしく、ちょっと楽しみ!


ラテンについては、リトモスを思い出して興味がわいた


HIPHOPもいい感じ。町田店ではヒップホップのクラスにも参加していたこともあり、カッコよく動きを決めたい


う〜ん、早く参加して体験したいもんだ!