ティップネス(Feb.24)とニトリと3COINS | mistyのブログ

mistyのブログ

ごく普通のリーマンのなんとなくBlogタン。


  TIPNESS on Saturday 


UNIVERSAL MUSIC WORLD DANCE 

久しぶりに参加!
イントラさん、お久しぶりです

場所的に見えないかな・・・って思っていたけど、ちょうど隙間をぬって見えた!
それも、いい感じ!!

昨日の今日で、記憶貯金もあったからか、少し動ける様になってきた!
いつもと違うイントラさんで、刺激にもなってフリが入ってきてるのもあるのかな

で、寂しい熱帯魚風の頭の前と後ろにやる動きが全くタイミングが取れない、フリが出てこない

ここが暫くの鬼門だな・・・

最後は、前後を入れ替えて実施
鏡に映ってダンス出来るのはいいね

満足した時間を過ごす事ができました!



MOVE BODY FIGHT 45

前日までキャンセル待ち9
当日の開始2時間前に、キャンセル→予約になって、参加する事に!
場所的にも自分的にベスト!

レッスン始まったら、空きもちょいちょい
う〜ん、ギリギリまで予約はされてるんですね

初めて受けるイントラさん
なるほど、盛り上げメインの感じですね
おしゃべりも雰囲気作りもいいんじゃない?女性陣にも受けていて、他のMBFとは違った参加者の声出しの盛り上がり方もしていたし

動きもバランス取れていて、??って事はないしね(個人の感想です)

盛り上げに乗っかって、やっぱりガッツリ動いて、汗だくだく
気持ちいい時間を過ごさせてもらいました


暫定4月スケジュールは・・・

明日から公開して良いらしい

日頃サイトに載せない登録店も、休館日が続くから載せるとのお話
しかし、ちゃんと載るかは明日にならないとわからない

サイトに載せる店舗、載せない店舗もある
明日はサイトに暫定スケジュールが出てなかったら、予約レッスンした他店にも行こうかな

サイトに出ていたら、休息日にしようとも思っております



 3COINS


気になっていたツールが売っていないか、ティップネスに行く経路の店舗をチェック!

うん、なんとか見つけた!



ティップネス終わりに買物に行く店舗でなかったら、今度ティップネスに行く時に購入しよう




 ニトリ


以前、買う寸前まで行ってやめたコレを勢いで買った!

評価では、IHで微妙とか、よく無い点もあったけど、やっぱり小さいフライパン代わりandパスタ茹でなどで使いたい思いが大きくなって・・・


使って我慢できないなら、その時です



ストレーナー付きマルチポット





食洗機は使えない仕様だけど、それは我慢かな

まあ、食洗機もそんなに大きく無いから、入れにくいってのもあるし


パスタも折らないと入らないとの事

コレは試してみないとわからないからな・・・

たぶん、自分は折っても気にならないタイプだとおもうけど・・・