ティップネス(Feb.18)とセリア | mistyのブログ

mistyのブログ

ごく普通のリーマンのなんとなくBlogタン。


  TIPNESS on Sunday 


MOVE BODY FIGHT 45

ちょっと自分は動きのミスが多かった・・・
ちょっとイントラさんも動きのミスが多かった

みんな、頑張りましょう

でも、ガッツリ汗かいたので、今日も良き良き!



UNIVERSAL MUSIC WORLD DANCE 

動きが一番頭に入った状態だったかも

動きを分かって動いてる感があったから、ストレス少なめ
まぁ、曲と動きのタイミングが掴みきれてないから、ズレちゃうんだけどね

でも、どんどん気持ちよくダンスできてるから満足満足

最後は、左右二つに分かれてダンス!
(分けないとは言っていたけど、自分的に広くなったし鏡にも映って動けたのでよし!ちょっとフリーズしたら怖い気持ちはあったけど)



ラウンジ

昨日コストコで購入した、メキシカンサラダラップを、ラウンジで食べる
『うまし』

初めてMacBook Airを持ちだして、ラウンジにてデータいじりと動画閲覧
『楽し』

やはり食べる事ができて、ゆっくり作業できる席があるってのは素晴らしい
『嬉し』

ティップネスさん、ありがとう



MOVE BODY FIGHT 30

ラストは、スパート(たぶん)

うん、いつものことだけど
頑張るイントラさんに、負けないように張りあって動く俺!
自己満だけど楽しめるのが一番!(他の人に迷惑かけないように)

ガチ汗かいて、気持ちいい!!



 セリア


帰りにセリアを数店廻ったが、ガラスペン本体とはまだ出会えず

まずは周辺から揃えようと、インクとガラスペンレストを購入

インク:コバルトブルー
インク:セピア
ガラスペンレスト



今週、ガラスペン本体をお迎えできますように・・・


ダメならコレを買うかな




今週はコレでお別れです

FM YOKOHAMA の LIFE GOES ON〜スワサントンBLUES〜 にて紹介されていた曲

Xファイルとかトワイライトゾーンとかに使われていてもおかしくない雰囲気を自分は感じたんだよな

「PERFECT DAYS」という映画でも使われていた曲らしい