ティップネス(Feb.11)とDAISO | mistyのブログ

mistyのブログ

ごく普通のリーマンのなんとなくBlogタン。


  TIPNESS on Sunday 


MOVE BODY FIGHT 45

微妙に横や前の人と重なる位置しかあいてない
または、そうなってしまった

でも、いつも通りに爆汗で動いて終了
この後のシャワーが気持ちいい



UNIVERSAL MUSIC WORLD DANCE 

よし、また少し成長!
後半の細かい動きも流れは何となく理解して、40%の確率でついていける!

ブリブリ前後のタイミングも掴めてきて、音にも合うことが多くなってきた!

う〜ん、俄然楽しい!

でも、コレからの日程は不安しかない

23日祝日はBスタジオで予約負けしそう(3ブロック開始だし)
25日からはロッカーで休館

う〜ん、25〜28は他店舗には無料で行けるけど、混んでそうだよな・・・
遅れない様にするには、他店舗に行って頑張るしかない!



MOVE BODY FIGHT 30

最近定番になりつつある、ウォーミングアップの時に空調入れるの忘れるイントラさん

まぁ、冬なので入れなくても熱気で丁度いいとも言えるけど

本編のMBFはイントラさんに張り合って動いて、滝汗で終了
シャワーが気持ちいい〜



 DAISO


YouTubeで見てほしかった便利商品
探すんだけど、半分くらいしか見つけられず

店舗によって品揃えって、ほんとに違うんだね

一店舗目にて



『取り付け式引き出し』


在宅のパソコンデスクの上に小物がバラついていたり、ちょっと離れたところにペンなど置いているので、コレにまとめたいと思って欲しかったんだよね

シールだから、剥がれても良い前提で、使う勇気は必要ですが


『磁石用ステンレス補助プレート』

磁力のない壁に、磁石でくっつく小物ケースなどをつけたいと思っていたので、試しに購入

100円なら失敗しても、諦めがつくし

ただ、これも剥がれたり剥がす時にキレイにならないかもしれないので、それを覚悟した勇気は必要


二店舗目で見つけた!



『スイッチ付Type-Aケーブル』


たまにUSBを電源とするけどON・OFF操作ができないものがあって、それ用に欲しかったんだよね〜


例えば、DAISOのテープライト

コレは数ヶ月前に買ったんだけど、USB挿したらつけっぱなしになるタイプだったんですよ


コレで、点けたり消したり出来る



まだまだ、コレからも100円ショップでのもの探しは続く・・・




今週はこの曲でお別れ

たまたまラジオにゲストでいらっしゃってたので
懐かしくて・・・

相川七瀬 で
「夢見る少女じゃいられない」


オレも、夢見るオジサンのままはマズイよな・・