ティップネス(Jan.27) | mistyのブログ

mistyのブログ

ごく普通のリーマンのなんとなくBlogタン。

ギリギリまで電車か車か悩んで、電車でGO


駅を降りて橋のところからパシャ!



いや〜今日も雲一つない空と土手

雲のない青空ってなかなか見られないけど、ココではよく見るよな・・・


で、初めて きぬた歯科 が営業してるのを見た

(初めてだとおもう)





  TIPNESS on Saturday 


UNIVERSAL MUSIC WORLD DANCE 


すごく久しぶりのイントラさん

町田にいた時にユニバを担当していた方


なんだかすごくわかりやすい

ゆっくり説明してるから?細かいポイントがスムーズに入ってくる


やはりたまには他のイントラさんのレッスンも受けるべきかも


参加者はレギュラー参加のクラスとほぼ一緒でしたが


うん、満足してダンスして終了!


帰り際に、入り口にてイントラさんから、

「どこかで・・・?」

とお話し。


覚えていただいていた!嬉しい〜


「続けていただいていて、嬉しいです。また参加して下さいね」

との言葉もいただいた


もちろん、また機会があれば参加させてもらいますね




MOVE BODY FIGHT 45


今回のメイン!

代行で、以前日曜のレッスンを持っていたイントラさん!今はMBFのクラスは持ってないからレア!


最初のトークから緊張してるの丸わかり

癖と言っていた、動きに合わせて「フッ!」も健在で懐かしい!


レッスンも大きく間違える事なく進行

相変わらず、イントラさんは汗びしょびしょでした


なぜ、最後の決めポーズが 相田翔子 寂しい熱帯魚のポーズなのかは、不明だったけど・・・


とにかく楽しい時間をありがとう!

そして、また代行でもMBFをやることを知ったら可能な限り参加させてもらいます!