ティップネス初めと福袋 (Jan. 4 ) | mistyのブログ

mistyのブログ

ごく普通のリーマンのなんとなくBlogタン。

  TIPNESS on Thursday 


MOVE BODY FIGHT 30


アップデートの初見


新しい動きは慣れないからこそ楽しい

動きはまだついていけない点もあるけど、そこまで難しいものはないから良し!!


木曜のイントラさんは参加したかったので楽しみにして参加


やはりキッズ担当ってこともあって、喋りは上手いですね〜


キューイングも上手い


また祝日とかでタイミングが合えば参加しよう



次の MOVE BODY CONDITION 30 は満員なので参加見送り




UNIVERSAL MUSIC WORLD DANCE 


町田店でも祝日に参加した事のあるイントラさん

アップデート初日という事もあって、予約時点で満員!


まず1ブロックはどんなものか見本でダンスいただいた!


え〜フリが忙しいとはきいていたけど、そんなになの・・・

動き方によってはセクシーにもみえる


いざレッスン開始!

イントラが見えにくい位置なのでかなり苦戦


でも、曲のタイミングに合わせやすい部分は何となく合わせられた

今回は音ハメでフリを覚えていくかな・・・

足も手も結構動かすし、前後左右間違えやすいし、間違えるとボロボロand回転出来なくなるから


でも、初見にしては4割程度はついていけたかな


よし、明日も日曜も頑張るベア🐻


イントラさん曰く、「来週には・・間違い。2週あれば何とか出来ていく」ってことだし





 無印良品の福箱



自分の福缶に入っていたものは、


福島県 郡山市 三春張り子 辰


でございました


初めて見るものだけど懐かしさを感じるのは、出身県の隣の県だからかな・・・


一年、飾らせてもらいます


あと、久しぶりにギフトカードでもお買物させてもらいま〜す





 ステラおばさんのHAPPY BAG





ボーノ相模大野に、ステラおばさんのクッキーショップが出来ていたのは知っていたけど、なかなか買わなかったんだよね


5種類で18枚入り


さて、自分の味覚に合うか?あったなら、ちょいちょい買いに行っくかも?


コスパが良いからか、購入時はかなりの行列でございました





福袋は、2024.01.02に購入したものになります