金曜:Tと〇〇しか知らない世界 | mistyのブログ

mistyのブログ

ごく普通のリーマンのなんとなくBlogタン。


  TIPNESS on Friday 


MOVE BODY CONDITION 45

人少なめなのは、クリスマス間近だから?

今日は右に男子、左に女子的な感じに分かれて珍しい〜って感じ
ちょっと面白かったけど

イントラさんたまにやってしまう方
今日は後ろと前に足を上げる動きを、逆足でしていた気がする
なんかものすごくやり難かった・・・俺の感覚が間違ってる可能性もあるんですけどね

まあ、良い運動になりました

来週は来るか分からないので、
イントラさん今シーズンもありがとうございました!




UNIVERSAL MUSIC WORLD DANCE 

ほぼ問題なくダンス出来て気持ちいい
完璧ではないし、フリを思い出せない事もあるけど、周りを見てなんとかカバーできるまでになったという意味で

後半はじゃんけんにて、二つのグループに分けて交互にダンス

一風変わったトレーニングも!最後に少し
全員で気分のまま曲に合わせて前後に歩くレッスン

コレがなかなか楽しい
ダンスの高揚感もありながら、カッコつけたり、アゲアゲだったりして歩く

でも、多分コレがフリの歩くところにも生きていくんだと思う


イントラさん、今シーズンの金曜もありがとうございました!
来週来るとしても、今のうちに感謝の気持ちを送らせてください




OwnDaysしか知らない世界


今日、YouTubeのおすすめに出てきてびっくり!



あ?「有隣堂しか知らない世界」の世界観のまんま!

声もまんま
R.B.ブッコローではなく、R.G.メガタローさん

なので、内容も面白い

知らんかった・・・
今後は注目して見てみよう

第一回目の動画で、「破天荒フェニックスじゃないですね。超慎重鳩ポッポじゃないですか〜」ってのもツボった〜

この世界観で製品・技術紹介を会社でやりたいと思ってしまってる自分がいる・・・
怒られそうだけど・・・