日曜:T | mistyのブログ

mistyのブログ

ごく普通のリーマンのなんとなくBlogタン。


  TIPNESS on Sunday 


MOVE BODY FIGHT 45

ちょっと遅れて列に並んだら久しぶりに多めの行列

目的の場所は取れたので問題なし

今回も滝汗で気持ちよくMOVEできましたよ!


体験なのかスーパーヤングな方も親御さんと参加してましたね

スタジオプログラムの若返りのためにも、是非ともまた参加して欲しいもんだ・・・
たぶん、次回はいないと思うけど


UNIVERSAL MUSIC WORLD DANCE 

あちらこちらに 🎅サンタさん🧑‍🎄
前後二週間はクリスマスなんだね・・・

ほぼ通しも問題なし
足の角度とか細かく言えばキリがないけど、自分的には気持ちよくダンス出来ているから良し!

他店舗では1ブロック、2ブロックの最後の後ろに蹴りあげるところを、「ニャーン😺」の掛け声でジャンプしてるとの事

で、今更ながらその動きで猫が大発生!!
ハハハハ・・・😅

最後は左右に二つに分けてダンス
ラストで全員がお揃いポーズをする流れに
人見知りand恥ずかしがり屋の自分も頑張ってやってみました

やっぱり、汗をかいて終了



MOVE BODY FIGHT 30

そっか〜あと二回か・・・
イントラさんが30分のラストを何するかの話から、そんな話に

ほんとに今年も終わるんだね・・・

などと最初に思ったけど、後はいつも通り
こちらも滝汗をかいて終了

今日も動いた!いい感じ!

ちょっとモモとふくらはぎがつりそうになったのは、ここだけのお話



 小田急


以前 載せたか忘れたけど、今だからこその風景を!



駅に設置のホームドア?
まだ稼働してないから、電車が来てなくても開きっぱなし

もちろん警備の人が立っています

本格稼働したら、この風景は滅多にみられないんだろうな・・・





今週は、この曲でお別れです

ラジオから流れてきた、懐かしの曲

細川ふみえ で
『スキスキスー』



ちょっとニッチ過ぎたか?





思ってたより、調味料の置き場として活躍中