火曜:TとGoFree2 | mistyのブログ

mistyのブログ

ごく普通のリーマンのなんとなくBlogタン。


  TIPNESS on Tuesday 


雨の日の運転はやっぱり苦手・・・

ちょっと早めに着きました
火曜勤務のイントラさんとこんにちはして店舗にイン


ノンストップ BAILA BAILA

今週は3シリーズの過去曲

Orion も!
この曲はホント思い出もあるし、気持ち良くダンス出来るんだよな〜

現行曲は2曲で、それ以外は過去曲の構成でBAILA
ノンストップはやっぱりいいよな〜

気持ちよく汗もかいてダンス
満足満足




 GoFree 2


Amazonブラックフライデーで注文したやつがやっと来た!


オープンイヤータイプのイヤホン
かなりのコスパの良さなんで、心配だったけど
とりあえず普通に使えました





カナル式のヤツは音がバッチリ聞こえるけど、耳の穴が痒くなったり、外れそうな感じだったりするのでなんとかしたかったんだよね


使ってみた感じ

・思ったよりちゃんと音は聴ける

・眼鏡と干渉はしづらいけど、耳にかける感覚は慣れが必要

・外界の音も確かに聞けるが、イヤホンの音とのミックスした感じは、やはり慣れが必要 

・音漏れも半分以下の音量ならほぼ漏れていないと思う


Amazonプライムビデオではちょっと物足りない感じだけど、radikoや音楽配信なら全然使えそう


総合的には、満足いく買い物でした

後はしばらく使って故障がないか?ってところかな