日曜:Tとエクシオールとスーパーセール | mistyのブログ

mistyのブログ

ごく普通のリーマンのなんとなくBlogタン。



  TIPNESS on Sunday 


MOVE BODY FIGHT 45

う〜む、今日は身体が重い・・・
いつもよりセーブして動くことに

汗もびっしょり

ちょっと消化不良で終了



UNIVERSAL MUSIC WORLD DANCE 

お!?結構出来たぞ!

完璧ではないけど、90点台を上げてもいいんじゃない?

こうなると、俄然ダンスするのが楽しくなるんだよね〜
でも、日曜はあと2回
ラストの週はどうしようかな・・・

このクラスは特に仮装が大変なことになりそうだからな・・・



MOVE BODY FIGHT 30

二週間空けての久しぶりの参加

MBF45よりは動けたかな
30分だし

でも、汗だくになるのはいいことだ





 EXCELSIOR CAFFE


冬の新製品

ピスタチオハニーラテ



まぁ、仕上がりは製品紹介の写真は期待できないけど、メインは味

ピスタチオの食感と風味はいい感じ
はちみつもキツく無く美味い
赤いものはベリーかな?ちょっとした酸味が程よいアクセント

なかなかいいんじゃない?



空気清浄機


levoit C300S



前から目をつけていて、楽天スーパーセールで安くなっていたので購入


20畳まで対応

スマホで空気の状態も見れる

アレクサやGoogle Homeとも連携可能


弱ならほぼ音も気にならない


フィルターも、Amazonで比較的リーズナブルに購入できる


効果はまだわからないけど、満足のいくお買い物でした







今週はちょっとダークな曲でお別れです

コレが主題歌のドラマ「アナザヘヴン」観たい欲が復活中

LUNA SEA で
「gravity」