火曜:T | mistyのブログ

mistyのブログ

ごく普通のリーマンのなんとなくBlogタン。

朝は暖房をつけないとキツイくらい寒く
昼は陽の当たる部屋で冷房が欲しいくらい暖かく
一日中 加湿器つけないとダメなくらい低湿度

全くどうなってるんだ?!
身体もおかしくなりそうだわい



  TIPNESS on Tuesday 



ノンストップ BAILA BAILA

過去曲をVol.12から一曲実施

他はvol.32から実施

メイン曲はまだまだ脚と手が間違えまくる
ほんと脳トレだの〜

イントラさんが動けば、ついていける程度に動きは入ってきたので、大きく動けて楽しくなってきた

じんわり汗もかける様になって、順調!順調!


マシン?筋トレ?

見た目的には気づかなかったけど、動きにくさはちょっとあった・・

数ヶ月ぶりに体重計にのったら、自分的に上限の70キロまであと少し・・・

あ・・・やっぱり太ってたのね、約3kg近く・・

思いがけず増量期になったし、筋トレする??
マシンのエリアに久しぶりに行く?
MOVE BODY POWERに復帰する?

もうちょっと考えようかな・・・😅