日曜:TとKALDI | mistyのブログ

mistyのブログ

ごく普通のリーマンのなんとなくBlogタン。

寒い・・・
秋用の服装はそろそろキツイかな・・


  TIPNESS on Sunday 


MOVE BODY FIGHT 45

寒さなのか、別の理由か、人が少なめ
風邪をひいてる人も増えたのかな?

なので、広々とスペース確保できて、大きく動けて満足!

でもパワーパートの床にタッチするのは今でもキツイ・・・



UNIVERSAL MUSIC WORLD DANCE 

お!今日は事前に予習した事もあって、なかなか良い感じでダンス出来たぞ!
ノーミスにはほど遠いけど・・・

途中、二つに分けてダンス*2

うん、今日は消化不良なく終われた


で、来週(=明日)から、3ブロックが開始
イントラさんがそう言っていて、スケジュールを確認したらそうだった

10月初めに撮ったスケジュール写真と変わっていた?
他の店舗のスケジュール写真だったのか?謎

ま、来週から頑張らないと!
そして、1ブロックを思い出し始めないと!



MOVE BODY FIGHT 30

本日、二回目なので大きな問題なく動けた

そう言えば感謝祭今日が最後なんだね
なので、イントラウェアも感謝祭シャツ
いつもと違うからか太って見える・・・
単にバルクアップ前の増量期なのかもしれないけど

本日も滝汗で終了!




 KALDI


紅茶バックなるものが11月10日から発売になってたらしい!

昼ブラでKALDI行ったら残り6個
ちょっと欲しいモノも入っていたので、速攻購入しました

オリジナル紅茶バック



バックの大きさは小さめでした

でも、この位の大きさが使いやすいのかもな




中はこんな感じ

紅茶バックなので、6pの紅茶ティーバッグ
そして、フィナンシェとビスケット

で!一番欲しかったのが、この砂時計!



台座にもKALDIロゴ、本体はFRANCE TEA DAYのロゴ

う〜ん、オシャンティ

時間は3分。紅茶の蒸らし時間だけでなく、カップ麺にも使える・・・(使い方はオシャンティではない?)


大満足の衝動買いでございました!






今週は、この曲でお別れです

TSUKEMEN で HAPPYキッチン



名付け親は、さだまさしさんです

メンバーのTAIRIKUさんのお父さんでもあります



白いバイオリン、黒いバイオリン、知ってるかい

(メルモちゃん風)

【5と0のつく日はP5倍 + エントリーでさらにP5倍】バイオリン Hallstatt V-12 初心者入門セット【ハルシュタット ヴァイオリン V12 ブラウン/ブラック/ホワイト 茶色/黒色/白色 プレゼントに最適】【動画あり】