月曜:Tと田中さん | mistyのブログ

mistyのブログ

ごく普通のリーマンのなんとなくBlogタン。


  TIPNESS on Monday 


ベリーダンスフィットネス

踊り込みのラスト!

ひたすら踊り込み!!
最初のみインストラクターが一緒にダンス
後はイントラ無しでひたすら踊り込み!

一回だけ鏡の面替え
トリッキーな壁向きとかはしないみたいでひと安心

後半は真ん中から二つに分けて踊り込み

いや〜今回は覚えられなかった・・・
月曜の祝日がそこそこあったのもあるけど、身体に入らなかった・・・

でも、何とかついていけたから、良しとしよう

イントラさん、今シーズンから初参加でしたが、ありがとうございました





  セクシー田中さん

今更ながら、この話題に参戦です
今日のベリーダンスレッスン繋がりで

この前の回では、ティップネスのシーンが出てきてびっくり!!制服もそのまんま
そっか、日テレなんだね〜とあらためて知りました

木南さんは、ほんとキャラ変化すごいよな〜
勇者ヨシヒコの時のムラサキと同一人物なんだもんな〜
俳優さん恐るべし!

で、ドラマで出てきたセリフがいろいろ刺さった!

「自分がこうありたい正解を自分で掴み取るしかない」

「自分の頭で考えた決断て、誰に何を言われても揺るがないじゃないですか?」

「他者の意見を跳ね除けて強くありたいか、全てを内包してやわく共存したいのか」


ベリーダンスを始めた時も、男性は一人かもしれないけどやってみようと決断してレッスンに飛び込んでみたよな・・
ベリーを男の人が?!って思われても、それを跳ね除けて続けてきたから今があるわけだし

まあ、よく読ませてもらってるメンズブロガーさんがベリーをやっていたのに背中を押されたのも大きかったんだけどね

来週からもTVerで見逃さないようにしないとな