イケメン四銃士 | mistyのブログ

mistyのブログ

ごく普通のリーマンのなんとなくBlogタン。

知人がメディアに出るという流れから、番組を調べていたら出てきた気になるワード


「イケメン四銃士」


なぬ?


曲も三曲出してるとな?

それがこれ



はい、みなさんアナウンサーでございます


BSNやるな〜

昔から大倉修吾とかキャラクター立ってる人が番組持ってたからな〜


地方局でここまで振り切れた事やるのは、あっぱれ!

メジャー感、アイドル感もまあまあじゃないっすかね

(素人感、地方局感はもちろんありますが)


 NSTやTeNYも、これやられたらキャッチーなイメージの挽回難しいだろうな・・・

YouTubeでも垢抜けられなくて地方イメージが強い・・?


ちょっと、純烈っぽいイメージが所々に感じてしまうのは、自分の思い過ごしかもしれないけど

なんか凸凹感とか色分けしてる所がうっすらヒーロー・戦隊モノをイメージしてしまうからか・・・


このMV撮影場所になってる観覧車のある、サントピアワールド

名前は知らないけど、既視感がなんか気になって調べたら、昔の安田アイランドだったんだ〜

うん、納得


たぶん、みかづきのイタリアンと同じくらい、自分の世代の人には馴染みのあったと思う安田アイランド

懐かしいな・・・


イケメン四銃士って、見方によっては鼻につくけど、いいバランスでやれてるんじゃないすか?

あと、30代メインの若さってのもあるのかな?


ふむ、ふるさとのメディアもチェックしていかなきゃ

楽しみひとつめっけ!