火曜:PR、リトモス | mistyのブログ

mistyのブログ

ごく普通のリーマンのなんとなくBlogタン。

今日は上も下も黒の服装で。バックも黒。

ブーツも黒で、GO



🏋️パワーラッシュ30


参加者は先週とガラッと変わっていました

ちょっとだけガチな怖さもあったかな・・・

ただのビビりなだけです・・


先週は一番軽い重り1.1kgでやっていたけど、今回はその上の重り2.3kgでチャレンジ

全部の重りが黒だからちょっと分かりにくいんだよな


うん、この重さでも問題なくいけそうな感じ


やはり、継続は力なり

先週よりはマトモに出来たかな

まだまだ、重さが軽いでしょってツッコミは無しで


来週は、2.3kg+1.1kgでチャレンジしてみようかな



リトモス


最近カイリーの曲でダンスしてないな〜


まぁ、他の曲もだんだん慣れてきて、大きく動いて タイミングもフリもいい感じでダンス出来る様になって来て、楽しいからいいんですワイナイナ


実施内容

セクシー、エアロ、ラテン、レゲトン、かな



今日はここまで。終わり!