LAで今までにない爆発音!SADS!ニコラ・テスラ!プロジェクトブルービーム!暴落ビッドC | 風の時代のトマト

風の時代のトマト

I am the light I am the love I am the truth I am

爆発音でLAの町が震撼、表向きは原因は不明とのこと。

昨日ものすごい爆発音がしました。

爆弾が落ちたような音でした。こんな音は初めてです。
花火を上げたような音は毎日、でも花火は上がっていません。

アレでしょうね。地下!

アルハンブラの方で7日にもあったようです。

調べるとサンタクルーズの方もサンディエゴも

ガーデングローブも ウイートリッジでも

たぶん他のエリアでも同じような爆発音を聞いてるはず

カリフォルニアであちこち爆発音! これってやっぱりアレですよね。

 

お掃除?

 

 

お掃除?なんてまわりに話してもわかってもらえず、ブログに書くだけ!

 

彼らはまだ見えていません。
まだ眠っているのです。
起こそうとしても無理です。
家族との時間を楽しむようにしましょう。
話題は軽めに。

彼らが準備ができたら、あなたに質問するでしょう。
彼らの方からあなたのところへ来るようにしましょう。

 

 

 

 

この名前覚えておいた方がいいかも、
きっと日本でも言い出すよ。この偽病名??
ワクが原因なのに、ワクと関係ないように印象操作

*SADS =  Sudden Adult Death Syndrome

なんだって!突然大人が死ぬシンドロームって
バカにしてる?
それでも気づかない人いるの? いるんですね。

 

 

腐敗したMSM(マスゴミ)の崩壊(2021-2022)がなければ、

眠っている国民に何も伝わらない。

ただただ良いことはない。

ベテルケウス星は2023年に闇を光に変えるだろう。

人々はその時までには準備ができているだろう。

より高い力がここで働く。

 

そう望みます!
日本も同じですね。

 

wow! ソールヒーラーさん!!

現在アライアンス軍が世界の国々にアライアンス軍が管理している

本物のメッドベッドは配り終わっていて、

”ゴーサイン”が出ればいつでも使える様になっていると話していました。

 

皆さん、意識を高めましょう!!アップ

 

二コラテスラは生きているビックリマークビックリマークビックリマーク だとしたら186才!!

ありうる

 

 

 

Project Blue Beam

 

レンズ雲という言葉はCIAによって作られた
彼らが陰謀論者という言葉を作ったように

疑問を持つ人を排除するために ???

 

 

 


 

 

6-12-22 ALERT ビットコイン価格が27000ドル以下に暴落
年初来安値更新〜インサイダーペーパー

 

もし、ホワイトハットである

プーチン&ビン・サルマンがBITの黒幕だったらと想像してみる

 


ディープステートはこの真実が明らかになることを望んでいない。
なぜなら、10年以上、彼らは騙されて
cryptoにワールドワイドに投資するように...

ジャック・ドーシー
ザッカーバーグ
ゲイツ
YouTube
グーグル
世界各国のディープステート関係者
>>> 兆円←→兆円GONE←→兆円GONE 

BITCOINには、GoogleやMSMが報道する数字以上のお金が隠されています。

 

>ナカモト<フロントマン

satoshi nakamoto

 

 

寅さんが以前こう言っていました。

 

 

私は、ビットコインのファンではありません。
ビッドコインやその他の暗号通貨は、お金ではありません。
その価値は非常に不安定で何もないところに基づいています。

規制されていない暗号資産は、不法行為を助長する可能性があります。
薬物取引やその他の違法行為を含む

 

今日のピックアップ

 

self parking car in 1933 1993年のセルフパーキング