いろいろあるよね~でも、ハッピ~~って笑い飛ばそうよ♪ | 風の時代のトマト

風の時代のトマト

I am the light I am the love I am the truth I am

かめちゃん、この発言は、正しい!

 

本当にもうテレビは嘘しか言ってないんでね。
テレビ見てたら本当に頭おかしくなりますよ。

※わかるわかる

 

16(ディープステート)の人たちが、次々と繰り出していくこの茶番

っていうのは、2023年の4月で一旦、コロナ茶番自体は

終わるとしても。

また「食料危機」だとか「気象兵器」とか「地球温暖化詐欺」

だとか「SDGs 詐欺」だとか「肉食べちゃ駄目詐欺」だとか。

新しい茶番っていうのが、次から次へと続けられていって、16メディアも

相変わらず存在し続けて、16政府も相変わらず存在し続けて、16大企業も

相変わらず存在し続けてっていう。

テレビ、新聞、ネットのニュースなどの「嘘のネガティブ情報」を見て、

不安になると前頭葉の動きが鈍くなって正常な思考ができなくなります。

 

いろいろあるけど

あー!人生たのしい!
っていうと、本当に楽しくなるから不思議。

 



 

 

 

 

世界中にあるポータル
そのうちの1つを紹介します
ニューメキシコ州の地下施設にあります

そして、この建物の中にあるとても大きな建物です。
ドローンを飛ばすことができます

非常に大きな施設で、内部は1/4マイルに渡って広がっています。
ドローンをポータルに飛ばすことができます

そして、再び飛び出すようにプログラムする
そして彼らはこの宇宙を貫くポータルの高速道路を見つけ出そうとしている
今その地図を作ろうとしている

そしてそれは、宇宙の多くのレイラインと関係しているのです。
たくさんのレイラインがあります

この地球上だけでなく
惑星から惑星へ、太陽系から太陽系へと続いています。
地球外生命体が使うエネルギーの通り道であり、私たちが星から星に

行くために使うエネルギーの通り道なのです。


宇宙はないという説もありますが、宇宙がないって説はスピ系の

否定にもなりますね。

 

 

wwwUFOUFOUFO 道路標識

 

 

 

サイモンパークス

バイデンは米軍を招き、正式に引き継がせることにした。

バイデンは非常事態を宣言し、停電のためだと言っています。

私は長い間、軍隊を招待する必要があり、そうでなければ憲法違反である

と主張してきました。

6月はまさに "軍隊の月 "になりそうです。

戒厳令ですか??? 実感がない。

 

 

General Flynn

 

カルロス・ビガーノ大司教のインタビューは
これは最も正確で、歴史的な、そして真実と現実を明らかに

するインタビューの一つです。

 

その中の超一部抜粋


"ダボス会議 "でファイザー社のアルバート・ブーラCEOはこう言った。
"錠剤に内蔵された生体チップを想像してみてください
飲み込むと...シグナルを発する。


人を従わせる可能性。
[この分野で起こっていることは、とても魅力的です」。
ファイザーのアルバート・ブーラが「起きていること」と言ったのは、

現存する技術のことだからです。
なぜなら、彼は現存する技術について話しているのだから...。
グラフェンの存在
自己組織化ナノ回路

 

IoB でMs.kimが言っていましたね。

 

今、認められる...
アジェンダ2030に賛同している国の国民は
ほとんどがワクチン(予防接種)を受けている...
おそらくそれは発見されるでしょう...
彼らはチップを注入している

人々の反応をコントロールすることができるチップ

注入していることが発見されるでしょう。

 

※すでに多くの人の体の中にチップが発見出来るということです。

 


アドレノクロム、ダボス会議で販売中だった - ディープステイト・スイス

 

 

 

統計の世界 インターネットのトラフィック
人間 → 38.5%
ボット、ハッキングツール、その他 → 61.5%


ディープステートの悪魔により
ボット、シルス、トロール、クローンの軍団を解き放ち
みんなを攻撃している
スピリットを下げようとする
分裂を引き起こす

愛国者、Qチーム、軍事同盟、アノン、デジタルソルジャーズ
ホワイト・ハット、エンジェルたち、悟りを開いた魂たち

- 神が創造したすべての光の存在たちが

 



それにもかかわらず
地球と人類のエナジーを
地球と人類の
明るく神聖なフリークエンシーに変えています。
美しい勇敢な新世界の

 

 

ルッキング・グラス」プロジェクトのインサイダー。未来を見た「エリート」は

パニックに - 何をやっても最後は人類が勝つ

"ルッキング・グラス "プロジェクトの技術は、大覚醒が止められない

ことを示した」と、ある軍事関係者は言う。

デビッド・アイク

結果はカルトのそれをはるかに超えた意識レベルによって

人々は真実に目覚めたときに勝利するのだ。夜明けが訪れ、

愛と自由に基づいた全く新しい現実が現れるまでの2021年、2022年、2023年は

最も暗い時代である。強くあり続け、専制政治に服従してはいけません。

自由は訪れ、「全能の」カルトは最後の絶望的な死の苦しみの中にあります。

 

 

 

シェデイングは電磁波
人が悪い気を出している、低い周波数に自分が一致するとのまれる。
つまり、自分の周波数が低いと影響を受ける。
自分の波動を上げれば影響は受けない。by神凪さん