ハッピーBday寅さん、G7レイライン、グラストンベリー、EBS??、マイククインシー | 風の時代のトマト

風の時代のトマト

I am the light I am the love I am the truth I am

1946年 6月14日

 

G7が行われていた場所はイギリス南西部コーンウォールのセント・マイケルズ

レイライン上みたいですね。

 

それって意味深! 悪が征服されるという伝説がある土地だそうです。
光勝利は見えてる!!

 

 

 

セント・マイケルとは大天使ミカエルのことで、悪の象徴であるドラゴンを

退治し、光をもたらす者なのだそうです。

 

 

このレイライン上に私が大好きな場所があります。

 

グラストンベリーの街は「異世界への入り口」と言われるほど街全体が

パワースポットで地球のハートチャクラ。男性性のエネルギーと女性性の

エネルギーが交わり、統合される場所です。

 

そこにあるGlastonbury torです。心の聖地。体がクリスタル化されます。

つまり、心も体もとってもクリアーになれる場所。

 

私が行った日は小雨が降っていたので、塔まで上がると一面別世界。雲と雨で
夢のような景色でした。本当に異次元に迷い込んだような感覚でした。

 

 

 

そこにあるすごいパワーのエッグストーンが海でひろってきた石の顔に

みえる私でしたウインク

 

 

 

こんなニュース?を聞いたのですが、

 

Jアラート全国訓練 緊急地震速報訓練が6月17日10時に日本の各地で

実行されるようですが、これってEBS??? or テスト?

だとするとアメリカ西海岸の時間では6月16日の18時ですが。

何かあるのでしょうか? 

 

関係ないのかな? 違うのかな?

 

 

マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ