いけばな小原流展 時勢粧・春 その3 | 霞こでまり の 花語り                                

乙女のトキメキ


小原流展の会期中には

たくさんのお客様に

お越しいただきました


懐かしい友人達とも会えて

おかげさまで

とても豊かな時間を

過ごさせていただきました


やっぱり


花に会う 人に会う


お花のチカラは大きいです



色彩盛花














写真をもっと撮りたかったのですが


なかなかシャッターチャンスがなくて、、、



上手く撮れた写真だけのアップになります


お許しくださいませ🙇‍♀️



写景










文人



琳派



初日には社中の友人たちと


ご飯にいきました


久しぶりにゆっくりおしゃべりができて


とても良い時間が過ごせました



皆さま


ありがとうございました


またお稽古やイベントで会いましょう



乙女のトキメキ