KENBI お社中展 百翠軒挿花会を拝見しました | 霞こでまり の 花語り                                

乙女のトキメキ

南青山で開催された

小原流 KENBIお社中展を拝見しました










新築されたビルのお稽古場には


美しいリビングルームや和室もあって


様々なシーンでの小原流いけばなを


拝見することができました













いけばな作品は見応えのある


素晴らしいものばかりでした


そして


お花器もまた豪華で


眼福の極みでしたよ







重厚感、そして趣きのある


調度品が置かれた空間で



いけばな作品は一層


美しく輝いて見えました
















春のいけばな展は


明るくて


輝くような感がありますね



先生方と親しくお話しもできて


おかげさまで


たいへん麗しいひと時を過ごさせて


いただきました


ありがとうございました


乙女のトキメキ