2024.6.26(水)

定刻より少し遅れて

搭乗案内



ボーディングブリッジを

渡っている途中

ピカチュウジェットだと

気づきました




可愛い♡




尾翼も

❤️ではなく🌸マークです



ピカチュウアナウンス📢✨


夕刻の離陸も良いものだね🌇


雲海

トマムのリベンジ😉




水平飛行に入り

機内サービスが始まって

私たちも夕食タイム


新千歳空港ターミナルの

お弁当屋さんで購入した

お寿司🍣



いただきまーす🙏



あれ、

函館の夜景やない


本当だ😃✨✨



何となく

五角形のような灯も


CAさん


胸ポケットの

運行予定表みたいなもので

確認されて


「函館を過ぎるか過ぎないか

 くらいの位置ですね」




綺麗でした😌

(CAさんの笑顔も☺️)



どこをどう飛んだのか

さっぱり🤔



ただ

光に照らされた

ビニールハウスが点在する

場所を通過して


北向きに

中部国際空港に進入しました



お疲れさまでした☺️


無事到着

ありがとうございました😌



Oちゃん、Yちゃん、

楽しい旅を

ありがとうね(^o^)