2024.6.26(水)


早いもので最終日🚗ダッシュ


朝の散歩








この坂道は筋トレ

同い年の2人が

難なく上って行くのを見ると

やっぱり

自分の病気を意識するな…😮‍💨


いや

2人がスゴイのかな😲








今日は風がないのにね

ここを通る時だけ

吹いてくれた😌



さて、

今日はラベンダーメロン🍈









昨日

フェルム ラ・テールさんで

買ったバターチーズサンド

さくらんぼ」をお裾分け

めちゃめちゃ美味しい!

(3人)



胃が目覚めた😂


チーズフォンデュも頂こう


手で割って…

もうたまらなく美味しい🥰

(3人)










ファーム富田さんに到着

すぐに駐車場🅿️入れました😃









おっ😳

咲いてる、咲いてる☺️






























7月中旬には

ラベンダー🪻真っ盛りね


十勝岳連峰が

少し雲に隠れてる



ラベンダー🪻は

あまり咲いていないと

思っていたのに


早咲きが

こんなに咲いていて感激😌



ありがとうございます😌



さて、私の希望

メロン🍈メロン🍈メロ〜ン♪
(ウルトラセブン風に😁)

ファーム富田さんのお隣です




とみたメロンハウスさん


ウヒョー😍✨✨

富良野メロン



何故か

1/2カットが800円だと

思い込んでた😅


…な訳ないよね

私、何か勘違いしてた…😣



私たちはこちらで


ジュワ〜じゃなくて

ジュワッピリピリ


果汁が頬にも喉にも飛んで

「当たる」って感じ


むせるくらいジューシーで

甘くて、柔らかい🥰🥰


しあわせ♡


「もう少し欲しい」くらいが

丁度良い😉



とうもろこし🌽

これも良い贈り物かも💡

「発送に何日かかりますか」

「まだ収穫の時期じゃないです」


エヘッ🤣



このあまりの美味しさを

家族や両親に届けたくなり

迷いに迷って奮発



迷うのかーい




叶えられたよ

皆、お付き合いありがとう😌



でも、これ食べ忘れた


駐車場に向かうついでに

もう一度立ち寄って








ラベンダーソフトクリーム🪻


うん、ラベンダーだ💡




さて、最後に

Oちゃん希望の

お昼の森の時計さんへ🚗





予定をかなりオーバー


昨日

「青い池」に行っておいて

正解やったね👍



富良野スキー場








お土産を買って





4度目の筋トレ









タイミングが良くて

すぐに入れました


今日は

カウンター席じゃなくても

大丈夫👌


芽吹(コーヒーゼリー)紅茶


アマイモノタベスギ🔨


申し訳ないけれど

生クリームは残しました



落ち着くわぁ


お店を出る頃には

行列ができていました




14:30

新千歳空港へ向けて出発🚗



山側は

天気がすぐ変わるけれど

朝から概ね晴れでした☺️








バス停や地名や

交差点名が新鮮でした😊


この地ならでは、です😌



⬇️が雪深さを物語ってる👀







占冠村道の駅で休憩



ガソリン⛽️心配なので

村内で給油


都市部の方が安いと思い

とりあえず

2,000円分にしたのに


結果、

この日は占冠村の方が

5円/ℓ安かった😅



それにしても燃費良いわ


念のための

給油だったけれど


結局

最初の満タン分さえ

使い切らなかった😳




トンネルの入り口

この形は初めて見ます


暑くもなく寒くもなく快適


でも

すれ違ったバイク🏍️0台

自転車🚵‍♀️ 1台


ずっと雨予報だったしね





レンタカー会社の送迎バスで

16:30少し過ぎに

新千歳空港着






出発までに

3時間もあるはずが

お土産を買うのに

時間がかかって


お店で

夕飯を食べる時間が

なくなった😱



😂💧