2024.6.21(金)

我が地方も

梅雨入りしたようです


ところが

さっきまでの土砂降りは

おさまって

青空が見えてきました☀️



車内は暑いし

外を歩くと

肌にジリジリ来ます



田畑のお水は

間に合ったのかな👀


ジメジメ

洗濯物も部屋干しだけど


しばしの我慢✊




☆     ☆     ☆




NHK

朝の連続テレビ小説

「虎と翼」

噴水⛲️のある風景を観ていて



何故だか

懐かしい気持ちに

なっていたのは

これでした😳



昨夜

急に思い出したのです💡





3才


噴水が半分しか写ってない😅

階段の下から撮っているので

大人がノッポさんに

写っています



ドラマによく出てくる

場所だと思われます😌





余談ですが


アルバムは

シート式じゃなくて


台紙に

三角形のシールを貼って

固定するタイプ




白黒の写真は

微妙な濃淡が良いなぁ☺️



写真が趣味の父は

自分で現像していました




ちょっとしたお出かけなのに

両親ともスーツ


私もオシャレ👗



昭和だね〜😌



小学校の参観日だって

お母さん方は着物で

いらしてたものね



この時のことは

覚えていないけれど



アルバムは

何度か見ているので

何となく親しみが湧いたのね☺️