2024.6.16(日)

父の日

 

娘夫婦が来てくれて

 

これぞ、主人👍

って思えるくらい

 

主人の趣味嗜好にぴったりの

Tシャツをもらいました👕

 

 

これ、お義父さんやない

 

 

娘婿が

言い出してくれたようで

 

よく見てくれてるなぁ、って

嬉しい限りです☺️

 

 

 

私と言えば

 

恥ずかしながら

父の日も母の日も

 

あまり、ピッタリ

贈ったことがなくて

贈らない年も😅

 

 

その日にちゃんと

贈り物をしてくれる

義妹には感謝でいっぱいです

 

 

まぁ、私はこのまま

ゆる〜くて良いかな☺️

 

義姉はちょっと抜けてて

ちょうど良き😊

 

 

 

☆     ☆     ☆

 

 

 

「光る君へ」

 

 

以前から気になっていた

 

藤原宣孝の

まひろに向ける視線が

 

前回あたりから

益々、

怪しさを増して来たなぁ

 

 

と思っていたところに

 

 

ワシの妻になれ

 

 

佐々木蔵之介さんの

まひろを見る目の表情だけで

そんな風に感じさせるあたり

 

 

やっぱりプロだなぁ😌

素晴らしい役者さんだわ

 

なんて思いました

 

 

 

 

気比神社

紫式部公園

行ったことがあるのに

 

 

歴史的背景を

それほど

興味深く思わず訪れていて

もったいなかったなぁ🫣

 

 

大河ドラマのお陰で

歴史が

少しだけストーリーになって

頭に入って来る様に

なりました

 

 

 

 

「ちゅらさん」

 

リアルタイムでは

観られなかったけれど

ハマります☺️

 

 

OSさんが言われた通り

 

恵達演じる

山田孝之さんが

良い味出してる

 

 

そう

皆さん

良い味出しておられます

 

 

いよいよ

文也くんと再会か❓

 
 
 
「虎に翼」も含めて
この先が楽しみ😊
 

 

 

 

 

画像お借りしました

m(_ _)m