2024.5.25(土)


主人と行って来ました



ロビーには


サインもありました


一度は

聴きたかったです、🙏




サラマンカホール




シャンデリアは

岐阜提灯をイメージしたもの

だそうです



辻オルガン

辻宏氏作パイプオルガン


鳥の鳴き声まで出て

びっくり😳



素敵な音色と演奏でした🎵



あのつまみはなぁに❓


後ろ向きで

演奏風景が観られないのが

残念💦




弦楽アンサンブル🎻


オルガンと

弦楽のアンサンブル


実に良かったです🎶



それぞれの曲、

演奏前のチューニングが

あっという間😳



ミキサーないのに

音のバランスが良いのには

びっくり


息がぴったり😌


心地よかった〜☺️






最後の音が鳴り終わった後の

静寂が好き



ホッとする一歩手前の

ピーンと張り詰めた空気感


剣道で言う「残心」的な😌




備忘録♪ パンフレット



アンコールは




この曲だけ知ってました😅


あ〜

心に沁みました🎵



やっぱり

この世のお別れの時の曲は

この曲に絞ろう





続いて

サラマンカホールの建設時

音響設計に携われた

小口恵司氏のお話




音の残響についてのお話が

とても興味深かったです