2024.5.9(木)


ようやく

A1サイズの

絵画フレームが届いて


壁に掛けられました



3.17(日)

敦賀へ行った時に

イベントのブースで頂いた

長野県白馬村のポスターです



上半分は


姫川&大出の吊り橋

北アルプスと桜🌸


絶景です😌



左上は

白馬八方尾根スキー場


若い頃、よく行きました⛷️



長野五輪スキージャンプ台は

ギリギリ見えないかな👀




右上に


白馬(はくば)三山⛰️の

うちの


とんがった

白馬槍ヶ岳



杓子を


ひっくり返したような形の

杓子岳

が見えます



白馬(しろうま)岳

ほんのちょっと




下半分はどこかな

栂池の自然園だろうか🤔


こんなところを

ゆっくり歩いてみたいな



その節は

ありがとうございました

m(_ _)m(*^^*)



大切にしますね〜😌