2024.3.26(火)


沖縄産ビッグピーマン🫑


スーパーで発見😳

気がつくと購入していました


沖縄愛ね😌




リウマトレックスの副作用で

吐き気と闘いながら

頑張って作ったのに


↑椎茸もなかなかの肉厚



ひっくり返したら
肉汁が出てしまい


焼く順番(向き)が違う😩

と、主人に叱られました



そうやね、

今度、それを生かすわ😒


(頑張りも認めて〜合格)





  2024.3.27(水)


千切り


大根

シフォンケーキみたい



こちらは

人参かき氷🍧かな

↑大根が

少し混ざっているあたり

私らしい😅




母のリクエストで

酢の物



大量生産よ💪

ついでにうちと娘宅にも

今回は「かんたん酢」に

ゆず果汁を少々



大根ジュース

三杯もできました


一杯は
作業途中お茶代わりに
ゴクゴク

何やら甘くて美味しい
胃がスッキリした感じ😃気づき

これは良い👍




久しぶりのお天気☀️で

大量のお洗濯


交換したタイヤを

片付けついでに

ベランダの掃除



などなどしているうちに

遅くなってしまった😣💦



酢の物を届けに

娘宅経由で実家へ🚗🌬️




今日は

御嶽山がカッコいい😌

どっしりと雄大



今日の

車中カラオケタイムは🎤

マッキー、槙原敬之さん



♪せーかーいーで〜いち

 素敵〜な恋〜をしよぉ〜よ



♪どんなときもどんなときも

 僕が僕らしくある〜ために



♪もう恋なんて

 しないなんて〜

 言わないよぜーったい〜




3曲をグルグル🌀

何回歌ったかな

あっという間に実家着👍





ムスカリくん



ラッパ水仙




おっ😳

弟からお裾分けだそうな💐

今年で退職

職場でいただいたんだって


長いこと

お疲れさまm(_ _)m




元気が出るねぇ

明るい雰囲気になります😃



母が台所に立っていて

びっくり


お化粧してる😳

お裁縫してる😵



顔の傷もほぼ治った様子

傷って

こんなに早く治るものなのか



食欲も出て来たって言ってる




何だか


今までとは違う雰囲気🌈

ありがたいなぁ😢




一泊します😴💤





  2024.3.28(木)


母は朝から

布団を干したり

家事をしたり


先日までのことが嘘のよう☺️


睡眠薬も不要になり

日中ウトウトすることもない

って



モーニング☕️に行こう

と誘ってみたら



父も母も

行こう行こう😃



父も

むずむず病が

落ち着いてくれているので

外出に前向き


夜しっかり眠れるとのことで

日中、シャキシャキ動いてる




良き良き🥰





ブログでは

皆様方から

力と希望をいっぱい

いただいて


何とかここまで

前向きでいられました



本当に本当に

ありがとうございました🙇‍♀️




まだまだ回復途上

大事なときなので

もうひと頑張りです💪




モーニング後、帰路へ🚗ダッシュ



帰りに

呼吸器科循環器科受診



どちらも異常なく

ほっ





  2024.3.29(金)


久しぶりに

エレクトーンのレッスンへ🎹



あまり練習できてなくて

先生には申し訳ない🙏



機械の使い方

こちらは前途多難



でも

失敗を重ねても

ただでは起きんよ



次に繋げて

いつかできるようにする🌸



それが

先生への恩返しね😌



頑張るゾー🎹💪