2024.3.22(金)

今朝


伊吹山



実家方面に向かう時には


御嶽山や恵那山も

キレイに見えました😌




☆   ☆   ☆



カタクリの花の開花期間が

一週間ほど、と聞いて



これは、行かんといかん💦



また、立ち寄ってみました


先日より

グンと咲いています





でも

ちょっと時間が遅かったのか

ピンクの絨毯

って感じじゃないなぁ🤔



今朝、


偶然

市のHPで発見したので

期待したのだけど…






😳❗️



😅😂



2023年の

記事やん🤣





改めて検索🔍






まだ、

見頃やないわ😅



ったく

おっちょこちょいやね




そんなに

こっちの思うようには

ならんわね😊






また

見せていただきました





毎日毎日

入れ替わり立ち替わり



早く咲け

早く咲け


今日咲け


今咲け



って


うるさぁーい😖⚡️💥



好きに咲かせてー😠😤🔥





そんな心境だよね💦



私なら耐えられんわ笑




今朝のHPより

ずっとずっとたくさん

咲いてくれてたよ



ありがとう😌