2022.3.30(水)

 

今朝

姪っ子が進学先の大阪に向けて

出発しました車ダッシュ

 

寂しくないよ

ワクワクしてる虹✨って

 

従姉妹同士のグループLINEで

1時間半くらい

娘婿も加わって

ビデオ通話してましたニコニコ

 

ひとり暮らしのノウハウ伝授や

ワクワク話

朝寝坊の心配や

おひとり様メニュー

バイトのこと

 

今年11月に開園予定の

「ジブリパーク」の話とか

 

話は尽きない様でした照れ

 


 

今日は、朝10:00から


「千と千尋の神隠し」

舞台公演チケットの

インターネット発売

 

たまたま休日だった娘と

9:30くらいからソワソワ💦

 

最近のチケット販売は抽選が多いので

申し込みだけすれば

当落発表日まで

のんびり構えていれば良かったけれど


今日は

PCやスマホを

瞬時に巧みに操作して争奪合戦キョロキョロ


ちょっと自信がないわぁショボーン

 


でも

希望公演日が平日のPMなら

大丈夫かも💡

 


上白石萌音ちゃんと

夏木マリさん

ご出演の日を取るよ~グー(^O^)


萌音ちゃんも

さることながら

 

若い頃から色っぽくて素敵な

夏木マリさん

その若々しいお声で


湯婆婆ですもん照れ

画像はお借りしています

 

イメージ違いすぎるお声での

アフレコ


テレビで拝見した

別番組でのナレーションも

素晴らしかったです照れ


楽しみ過ぎます!!

 



医療費かさむから

最後の贅沢えーん

どうせ観るならA席よウインク

 

A席ならお値段張るから

競争率低いはず💡

 

 

な~んて

甘かったショボーンタラー

 


10:00

 

そもそも

繋がらないガーン

 

繋がったと思ったら

「アクセスできません」えーん

 

元の画面に戻っちゃったりもやもや笑い

 

フリーズしたりプンプン

 

 

やったあー

繋がった~笑い泣きラブ

 

 

と思ったら

最後列の端の方が2~3席

 

 

直ぐに

空席アリの表示が消え

 

終了〜びっくりガーン笑い

 

 

あっという間ガーン


ざ~んねんアセアセ

 


友達もダメだったみたいキョロキョロ

 

 

観たかったけど

ちょっと高価だったし

諦めもついたわニコニコ晴れ

 

 

サッサと気持ちを切り替えて

映画でも観に行こうパー


大型ショッピングモールへ車

 

 

映画は久しぶりです

 

ふふふニヤリ

シニア料金に突入

 

嬉しいような悲しいような

 

良いです、良いです

気持ちは青春のまま✨

 

利用できるものは

有り難く

利用させて頂きますよ~チュー

 

そうして

気持ちに張り合いを

持っていたいデスグーニコニコ

 

 

 

「ドライブ マイ カー」

 


平日の午前

観客が

20名いるかいないかぐらい

 

 

最初のシーンは

娘と来たことがヒジョーに

気まずかったですがガーングラサン

 

 

う〜ん、

良かったです照れ

〜ネタバレ避けます〜

 

 

3時間近くの長編

あっという間でしたニコニコ

 

 

映画の余韻に浸りながら

ランチタイムがとうに過ぎた

モール内のレストラン街で昼食

 

娘と映画の感想を

あれやこれや

 

 

良い日でした照れ

 
















そうそう💡

「千と千尋~」

 

7/3(日)、7/4(月)の公演が

Huluでライブ独占配信決定!

 

だとか

 https://news.hulu.jp/spirited_away/