2022.2.22(火)

猫ちゃんの日なんですね🐱

ニャンニャンニャンニャン


この数字の羅列

何だかほっこりします照れ




20日(日)

先週の日曜日


次女と
豆腐入りのホットケーキを
作りましたグー(o^^o)


少し前に
素材そのものの味が好きと言われる
ブロガーさんがアップされた

卵も牛乳の代わりに
豆腐と水
バターで焼いて 
ハチミツはかけない

ヘルシーなホットケーキです🥞⬇️


私も、素材そのものの味が好きなのに
今まで
ホットケーキは、焼き上がったあと
バターにハチミツ、メープルシロップを
たっぷりかけていましたチュー

(お豆腐入りとは、ヘルシーだわぁ👀)


お豆腐に

ホットケーキミックスと水を入れて

グルグル🌀

バターで

焼いて照れ

出来上がりウインク

焼き方下手ですが


ハチミツや

メイプルシロップを

かけないで

頂くんだったニコニコ💡




本当だびっくり❣️


甘味をかけないので

生地そのものの味です照れ


ホットケーキミックスの

甘さで充分(^^)


薄味で

あっさりとしていて美味しい💕


でも

バターで焼いてるので

あっさりし過ぎることもなく

物足りなさはなし👍


植物性タンパク質たっぷり


これは、ヘルシーウインク✨✨

 

すごく美味しかったですラブ


きな粉を入れるのも良いそうです。

お腹に優しそう

こちらのバージョン

今度、作ってみます(^O^)


𝟸𝚌𝚊𝟹🐸🎸🍷さん

ありがとうございましたラブ