らいぶにっき〜sekizo祭終〜 | MIST'S DAILY

MIST'S DAILY

MISTメンバーが日替わりで更新!
ライブや普段のことも読めちゃうかも!?

☆MIST 情報☆


◾︎11/6(日)六本木虎寅虎
「What a enthusiasm! vol.4」
OPEN11:30/START12:00
チケット¥2500(+1D別途)
MIST出演は12:50頃です
この日はアフリカTVにて生中継されます
またベストアーティストを決める投票も行ないます。投票POINTによって「歌祭Music Awards 2017」の出演が決まります。

◾︎11/25(金)高円寺Club Roots!!
詳細わかり次第おしらせします!

◾︎12/21(水)巣鴨獅子王
復興-rebuild- vol.7」
OPEN18:30/START19:00
チケット¥2000(+1D別途)
MIST出演は20:20頃です
この日現金購入分のドリンク代は東日本大震災で被災した岩手県釜石市へ寄付されます

◾︎2017/1/23(月)巣鴨獅子王
「復興-rebuild- vol.8 pray for 岩泉」
OPEN18:30/START19:00
チケット¥2000(+1D別途)
MIST出演は21:40頃です
この日現金購入分のドリンク代は岩手県釜石市社会福祉協議会を通し、岩手県下閉伊郡岩泉町へ寄付致します。

LIVEチケット予約などはこちらから
●各メンバーTwitter●
Vo.Ai→MIST_Ai
Gt.sekizo→SekizoM
Ba.MAN-CHAN→rock_mist

mail
mist.in04@gmail.com


MISTオフィシャルLINE@
ライブ情報や、チケット予約もこちらから取得することができます!

MISTとお友達になって下さい(*^^*)

アカウントはこちら→@VES5940l
{80DBF342-5997-42EA-B9A3-F44D222FD8AF}


NEW
MIST公式LINEスタンプが発売されました!
NEW50コイン=¥120
MISTのLINEスタンプ購入はこちらから!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*



{DBE9443B-E4A0-48CE-AB3A-F0BAF6221BE3}
巣鴨獅子王ありがとうございましたーハートハートハート
この写真
せきぞーとえびるーの真ん中にあるバッグの唇と
えびるーの唇が似てる気がする(笑)



はい!

ということで

今日は巣鴨獅子王でした
MIST ぎゃらくしー系Vo. Aiですふんわりリボン


お越しくださいましたみなさま!
出演者、スタッフのみなさま!

ありがとうございましたラブ


{A0494F57-0A7E-4470-B6F0-74E8C1CBAF54}
ちなみにこちら↑のsekizo祭フライヤー。
会場に来てくれた人は別Ver.お届けしましたでした♡


今日もMISTはsekizo祭でしたが
最近はメンバー全員の自由度が増し増しで
ギャラクシー系と言ってちょうど良い系になってきたかな?
と思ってます(笑)



だって!!

楽器弾かずに踊ったり。。
私が唄うところをせきぞーが唄ったり。。
アイコス落としたって言ってまんちゃと私を残してみんなで(獅子王店長含む(笑))アイコスを探すという。。

もうみんな私だけをぎゃらくしーなんて言えないでしょ(笑)

こんなMISTはやっぱLIVEでしかあえないので
ぜひ、LIVEに遊びに来てくださいねハート


sekizo祭だっただけに誕生日プレゼントまでいただき感謝でございます乙女のトキメキ



本当に楽しかった!!
みんなのおかげだよーハート

ありがとうチューハート



次回のMISTは11/6六本木虎寅虎だよ!
久しぶりにお昼のLIVEだってのと!
日曜ってこと!!

ぜひ、一緒に銀河を駆けぬけようぜ乙女のトキメキ

チケットご予約お待ちしておりますラブ



でわ!!

みなさまおやすみなさい義理チョコ