いつまで経っても変わらぬ実力者 | MIST'S DAILY

MIST'S DAILY

MISTメンバーが日替わりで更新!
ライブや普段のことも読めちゃうかも!?

☆MIST 情報☆

◼︎10/19(水) 巣鴨獅子王
「復興-rebuild vol.5」
OPEN18:30/START19:00
チケット¥2000(+1D別途)
MIST出演は19:40頃です
この日現金購入分のドリンク代は東日本大震災で被災した岩手県釜石市へ寄付されます

◾︎11/6(日)六本木虎寅虎
「What a enthusiasm! vol.4」
OPEN11:30/START12:00
チケット¥2500(+1D別途)
MIST出演は12:50頃です
この日はアフリカTVにて生中継されます
またベストアーティストを決める投票も行ないます。投票POINTによって「歌祭Music Awards 2017」の出演が決まります。

◾︎11/25(金)高円寺Club Roots!!
詳細わかり次第おしらせします!

◾︎12/21(水)巣鴨獅子王
復興-rebuild- vol.7」
OPEN18:30/START19:00
チケット¥2000(+1D別途)
MIST出演は20:20頃です
この日現金購入分のドリンク代は東日本大震災で被災した岩手県釜石市へ寄付されます

◾︎2017/1/23(月)巣鴨獅子王
「復興-rebuild- vol.8 pray for 岩泉」
OPEN18:30/START19:00
チケット¥2000(+1D別途)
MIST出演は21:40頃です
この日現金購入分のドリンク代は岩手県釜石市社会福祉協議会を通し、岩手県下閉伊郡岩泉町へ寄付致します。

LIVEチケット予約などはこちらから
●各メンバーTwitter●
Vo.Ai→MIST_Ai
Gt.sekizo→SekizoM
Ba.MAN-CHAN→rock_mist

mail
mist.in04@gmail.com


MISTオフィシャルLINE@
ライブ情報や、チケット予約もこちらから取得することができます!

MISTとお友達になって下さい(*^^*)

アカウントはこちら→@VES5940l
{80DBF342-5997-42EA-B9A3-F44D222FD8AF}


NEW
MIST公式LINEスタンプが発売されました!
NEW50コイン=¥120
MISTのLINEスタンプ購入はこちらから!

☆☆☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆

常に世界を視野に入れようと努力はしてます

sekizoさんです

久々にブログに登場しました

これからも末永くヨロシクお願い申し上げます
m(_ _)m


先日、幕張メッセへ

ヴィジュアルジャパンサミットを見に行ってまいりました

新旧ヴィジュアル系が集う
どデカイフェスでした

とりあえずsekizoさんのベストステージを抜粋します
{0BCA8C33-6EA6-44FA-BFAD-6462E1B9206E}
はい!幕張です!

そしてこんな感じのタイムテーブル
{5217AD2D-2779-4A49-94E8-C39E3E309ACC}

まずはとりあえず物販に向かいお願いされていた

Xグッズをゲット!

そんであれば買おうかと思ってた
hide with Spread Beaverグッズ


sold out。。。(T_T)

LIVE全部見ようとは思ってないので

一番見たかった
hide with Spread Beaver


恒例のスクリーンにhideを映し出してのステージ


sekizoさん

自然と涙が流れました

しっかりスクリーンでもhide氏のMCも入れるという素晴らしいステージでした

『まだ遊びたりないよ〜』


そして飛び入りでYOSHIKIがhide愛用イエローハートギターを弾いて参戦


HIDE×YOSHIKI
まさかのピアノデュオ

Xのsay anythingと
ラルクのMY HEART DRAWS A DREAM
の2曲を熱唱

2人で5時間飲み明かしたらしいです
あの時のアレは本当にこうだったの?
みたいなファンが聞きたい事を2人で話してたらしいw


GLAY
もーねー抜群の安定感でした!
Xの次に会場がギュウギュウ詰めで一番盛り上がったし、hide氏とのエピソードからのHOWEVERはヤバかった。。。
カヴァしたJokerもたまんなかったなぁ


そして
X JAPAN
攻撃力がハンパなかったっす。。。
サウンドから何からもー
YOSHIKIさん最後スティック飛ばして倒れました。。。

YOSHIKI氏を小馬鹿にするTOSHI氏のMCも面白かったw

本当に色々あったXだけど
TOSHI氏が自分の事も出して人はこんなに変われるんだというMCをして
だからみんな楽しく生きようぜ!

何度か自然と涙を流しながら見てました。。。

こんだけ時が流れても全盛期とほぼ変わらず素晴らしいステージを見せてくれた
先輩アーティストの方々に感謝です

オレもプロとして頑張らなきゃと思いましたね

そしてMISTは10/19(水)巣鴨獅子王でLIVEだよ!
来てね♬
{9C35475A-0F45-403A-A385-3EEB0FCECCF4}
see you♬