【ご感想】前に進むことができそうです! | そのままの自分で人生を楽しむ方法 たにみつえ

そのままの自分で人生を楽しむ方法 たにみつえ

ストーリーコーチング。発信サポート。ビジネスコミュニティ主宰。マインド系講座。セミナー講師。企業での校正校閲の仕事は13年目。紅茶が好きなチェロ弾き。ピアノとフルートもちょこっと。年長・小2のママ


ストーリーコーチング体験セッション、始まっていまーす💕
 
ご感想をいただきましたので、ご紹介します❗️





ご感想ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私の中にもうすでにある
とおっしゃっていただいたときには涙が出そうになりました。

仕事面、財政面でまとまりがない現在の状況下で、きれいに私の求めているものを引き出していただきました。ありがとうございました。24時間以内にできる事をきっかけに前に進みたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




カードを見て、イメージをふくらませると、
本当に自分が願っていることが分かります。
まさに、自分とつながる瞬間✨✨


(Bloom your dayのカードの一例です)





さっそく
「アクションをしてみました!」
とのご連絡もいただいています💡


自分の中から出てきたアクションプランなので、
「やりたい!」
という気持ちから、自然に行動できるんですよね💕



自分の願い・理想を、楽に、無理なく叶えたい方は、
ぜひストーリーコーチングを受けてみてください!


カードを見てイメージをふくらませることで、自分の気づいていなかった感覚や思いを知り、無理なく行動できるようになる、ストーリーコーチング❤️


一般的なコーチングとは全然違う、この不思議で心強いツールをぜひ😆✨✨❗️




ストーリーコーチングが気になる方は、こちらより

「ストーリーコーチング」

とメッセージをお願いします❤️


友だち追加