言葉にまとまらない原因は、言葉以外のことにある | 数秘と発信 そのままの自分で人生を楽しむ方法 たにみつえ

数秘と発信 そのままの自分で人生を楽しむ方法 たにみつえ

数秘で自分を知る!発信に活かす!⭐︎ 発信お悩み相談、ビジネス数秘セッション。企業での校正校閲の仕事は11年目。クッキーと紅茶が好きなチェロ弾き。特技は、お気に入りの物を見ると持ち主の価値観が分かるという、持ち物診断。

本のマッチングサービスは
先日、受付を停止いたしました。


モニターさんの募集から
始まった
本のマッチングサービスは
最終受付の方を含めると
45名の皆さまに
受けていただきました!


中には
海外からお申し込みくださった
方もいて、
ネットってすごいなあ
と感じました。


次回からは、
期間限定で募集をしていく
予定です。



もし、

本のマッチングサービスが
気になる!

という方がいましたら、
ブログやFacebookを
確認していただけたら
嬉しいです♪



さて
継続コースである
感性と言葉をみがく会
では、

本のマッチングサービスをした後、
2週間に一度、
たにみつえと
面談をします。

時間は、
45分から1時間程度です。


マッチングした本の中から
希望の本を1冊選んで、
その本からテーマを借りて
感性や言葉を引き出すために、
やり取りをします。


私がするのは
基本的には
フィードバックと
細かな質問、
肯定
だけです。



この面談に、
なぜ本を絡めているのか
について
お話します。



本を絡めると
本とあなたと私、
3人で話すことになります。


友人同士で話をするときと
一緒で、

2人で話すより、
3人で話した方が
会話が、より深まります。


何より、
3人寄れば
文殊の知恵って
言いますからw

良いアイディアも
浮かぶんじゃないかな♪


その本だって、
マッチングサービスで
あなたに合う本を
選んでいます。


継続コースの間中、
本と、たにみつえが
ずーっとあなたを
応援しています。


何をやっても
応援しか、しない人たち
を得たら
あなたは何をしますか?



言葉が出てこない原因の一つに
感じる心が枯渇している場合
があるのですが

その場合、
生活そのものの
負荷を緩めた方が良いことも
あったりします。


そのときは
どうしたら
負荷が少なくなるかなって
一緒に考えていったり
しています^ ^


言葉にできる・できないって
奥が深いし
根が深い。

単純な話では
ないんですよね。



1人でやるのは難しいから
一緒にやりませんか?


そして
あなたに応援団がいたら
何をしたいのか
確認しに来ませんか?



 
 
ライン公式を始めました!
こちらからもお申込み、各種ご連絡いただけます♪
ライン公式からのみ募集するサービスもあるかも?
ぜひお友達登録をお願いします♪
友だち追加
 
【ご提供中のメニュー】
 
○自分の心とつながる本と出会う:
  本のマッチングサービス(メールver.) ≫≫ こちら 
 
○自分の心とつながる本と出会う:
  本のマッチングサービス(オンライン面談つき) ≫≫ こちら 
 
〇本を使って自分の言葉と出会う:
  感性と言葉をみがく会(本のマッチングサービスつき)≫≫ こちら

 

○ステップメールを作り、お客様を探してファンになってもらう導線を作りたい方向けのメニュー:集客メール作り サポートサービス ≫≫ こちら 【近日募集再開予定】 
 
 
お申込み ≫≫ こちら          お問合せ ≫≫ こちら