コスパの良い、スリッパの名品♪ | 数秘と発信 そのままの自分で人生を楽しむ方法 たにみつえ

数秘と発信 そのままの自分で人生を楽しむ方法 たにみつえ

数秘で自分を知る!発信に活かす!⭐︎ 発信お悩み相談、ビジネス数秘セッション。企業での校正校閲の仕事は11年目。クッキーと紅茶が好きなチェロ弾き。特技は、お気に入りの物を見ると持ち主の価値観が分かるという、持ち物診断。

今回は

ひそかに名品だな、

と思って

結婚以来、

ずーっと

リピートしている存在を

ご紹介。

 

それは

UNIQLOのルームシューズ

です!

 

 

写真はネイビーですが、

つい最近、

 

私はオレンジ

夫はブルー

をリピート買い

しました。

 

 

見た目シンプルで

際立った特徴もなさそう

なのですが、

 

重さは軽いのに

クッションがフカフカで

履き心地が良く

 

かつ

歩きやすい

履きやすく、

脱げにくい

のです。

 

そして、

UNIQLOならではの

コスパの良さ!

 

 

結婚当初、

夫が

UNIQLOのルームシューズは

素晴らしいよ!」

と話していて、

一緒に買いに行ったときから、

ずーっと

リピートしています。

 

途中、

別のスリッパを履いたことも

ありましたが、

すぐにこちらに

戻ってきました♪

 

 

だから

かれこれ

8年ほど

リピートしている

ことになります。

 

 

もはや

そろそろスリッパを

買い替えようかな?

と思ったら、

UNIQLOに行く

という感じ。

 

 

自分用の、

リラックス空間で履くスリッパ

としては

最高だと

感じています!

 

 

スリッパ難民の方は

(結婚前の私 笑)

とにかく履いてみて!

 

そのクッション性と

フィット感に

「使ってみようかな?」

と、なってしまうと思います♪

コスパもよいし。

 

 

私はUNIQLOがすきで、

よく商品を利用している

のですが

その中でも、

本当におすすめ!

 

 

ぜひぜひ

一度

お試しください~♪

 

(在庫が少ないみたいなので、

気になる方は、お急ぎください~!)

 

 

 

結婚以来、

ずーっとリピートしているので、

自宅にいるときは

常にこのルームシューズを

履いている感じ。

 

もはや

夫よりも一緒にいる、

かも 笑

 

 

【ご提供中のメニュー】
○欲しかった本・読みたかった本、お探しします:
  本のマッチングサービス ≫≫ こちら 【近日募集再開予定】
 
○ステップメールを作り、お客様を探してファンになってもらう導線を作りたい方向けのメニュー:
  集客メール作り サポートサービス ≫≫ こちら 【近日募集再開予定】 
 
○迷いなくブログを書いていきたい方向けのメニュー:
      自分を知り、知ってもらうブログdeキャラクター診断 ≫≫ こちら 【近日募集再開予定】
 
○お教室の発表会や、イベントを開催する方向けのメニュー:
   プログラムやチラシに載せる代表者の「ごあいさつ」文 作成サポート 
≫≫ こちら(準備中)
 
お申込み ≫≫ こちら  (募集再開まで、しばらくお待ちください!)        お問合せ ≫≫ こちら