2児ママ シャンプー・ジプシーを救ったもの | 数秘と発信 そのままの自分で人生を楽しむ方法 たにみつえ

数秘と発信 そのままの自分で人生を楽しむ方法 たにみつえ

数秘で自分を知る!発信に活かす!⭐︎ 発信お悩み相談、ビジネス数秘セッション。企業での校正校閲の仕事は11年目。クッキーと紅茶が好きなチェロ弾き。特技は、お気に入りの物を見ると持ち主の価値観が分かるという、持ち物診断。

子どもが小さいと

お風呂時間も

ロクに取れなくて

悲しい~

と思っている

たにみつえ

です。

 

 

特に

下の子が生まれて

髪を洗う時間、乾かす時間が

足りなくて・・・。

 

 

夫の反対にも関わらず 笑

髪を短くした!

というのに

髪にかける時間が

足りない・・・涙

 

 

そんな状況のときに

ヘアサロンでおすすめされた

こちらのシャンプー

 

 

 

こちら、なんと

洗髪後に

トリートメントが要らない

シャンプー

なんです!

 

(時短のためのシャンプー

ではなくて、ただ単に、

おすすめのシャンプーとして

紹介されました。)

 

 

トリートメントやリンスがいらない

とは言っても

洗髪しただけでは

髪がゴワゴワするのでは?

と、はじめは

思いました。

 

 

でも、使用してみて

びっくり!

 

ごわつきも

パサつきも

へんな広がりも

ありません。

毛先まで

さらさら♪

 

 

かなり昔から

オールインワン・シャンプー

みたいなものは

ありましたよね。

 

昔、使用してみたときは

私は、髪の毛に、

なんだか膜が張ったような

(言いすぎ・・・?)

奇妙な、きしみを

感じました。

 

 

今回も、

プロに勧められた

とはいえ

昔の記憶があったので、

どうなのかなー?

と疑ってかかっていました(^^;

 

 

でも、

昔、オールインワン・シャンプー

を使用したときのような

嫌な使用感は

まったくなく。

 

 

オールインワン・シャンプー

でなくても

この使用感なら、

継続して使用したいな♪

と思いました^^

 

 

小さい子どもがいると

香料がキツイものは

避けたいところ。

 

 

こちらは

かおりも、強くなく

さわやかで、良い香り♪

 

 

色は金色で

とろみのあるシャンプー。

手に出したときに、

ちょっと贅沢な気持ちに

なるんですよね!

 

それも

気分が上がって

良いなあーと

思っています。

 

 

ドラッグストア

で販売されている

シャンプーより

若干割高ですが

 

こどもが小さいと

ヘアサロンに

全然足を

運べません・・・・・。

 

 

ヘアサロンで

髪をケアできない代わりに

自宅でのケアに

投資するのは

あり

なのではないかと

思います♪

 

 

洗髪後のトリートメントが

不要で

お風呂時間の節約になり、

かつ

使用感も抜群で

ちょっと贅沢な気分になれる

そんなシャンプー

なのです・・・!

 

 

お子さんが小さくて

毎日が緊急事態だよー!

というママに

ぜひおすすめの

シャンプーです!

 

 

もちろん

ケアに時間が取れる方にも

おすすめ!

 

(繰り返しになって

しまいますが

ヘアサロンでは、

ただ単に、

おすすめのシャンプー

として

紹介されました♪)

 

 

大きいサイズも

あります!↓

 

 

私は、現在リピート中で、

小さめのサイズを1回

大きいサイズを1回

使い切ってます^^

 

 

ママじゃなくても

毎日忙しくて

でもケアにはこだわりたい!

という方にも、

本当におすすめですー♪

 

 

 

 

【ご提供中のメニュー】
○欲しかった本・読みたかった本、お探しします:
  本のマッチングサービス ≫≫ こちら 【近日募集再開予定】
 
○ステップメールを作り、お客様を探してファンになってもらう導線を作りたい方向けのメニュー:
  集客メール作り サポートサービス ≫≫ こちら 【近日募集再開予定】 
 
○迷いなくブログを書いていきたい方向けのメニュー:
      自分を知り、知ってもらうブログdeキャラクター診断 ≫≫ こちら 【近日募集再開予定】
 
○お教室の発表会や、イベントを開催する方向けのメニュー:
   プログラムやチラシに載せる代表者の「ごあいさつ」文 作成サポート 
≫≫ こちら(準備中)
 
お申込み ≫≫ こちら  (募集再開まで、しばらくお待ちください!)        お問合せ ≫≫ こちら